大きめの石の指輪がほしいなぁといろいろ探していた折、こちらの指輪に出会いました。 サイズ調節可能とはいえ、現物を見ずにフィッティングなしでの購入…お値段も、気軽にポンと買えるものではなかったので、見つけたその日に即購入とはいかず、お気に入りに登録したのみでした。 購入の踏ん切りがつかないまでも、こちらの指輪が本当に気になって気になって…何度も作品ページを見ては売り切れていないかチェックする毎日。 そんなある日、残り1つの表示に脊髄反射で思わず購入ボタンを押していましたが、はじめて作品を見た時からこうなるとは思っていました。笑 購入してから作品が実際手元に届くまでは少し時間があいたのですが、どんな石がいいか、ラピスラズリの色味やルチルの入り具合の好みなど、とても細かく丁寧にヒアリングしてくださり、何度かやり取りをさせていただきましたが、毎回ワクワクしながら次の連絡を待つ日々でした。 本当に、世界に一つの指輪、コレ!という石を選ぶための時間だったので、まったく苦になりませんし、気になりませんでした。 出来上がりの指輪も丁寧に梱包していただいており、指輪の入った箱にブルーのリボンがかけられて、そのリボンをドキドキしながら解いて…キラキラ光る指輪がちょこんと。わ〜〜〜!と童心にかえってはしゃいでしまいました。 作品詳細にだいたいのサイズは明記されていますが、なんとなくアップで撮った写真のイメージが強く、実際に見ると意外と(?)コロンとかわいらしい、しかし写真通りラピスラズリとルチルの煌めきがバチバチに主張する本当に素敵な指輪です。 高さはあるので、引っ掛けたりしないように気をつける必要はありますが、つけていると目に入るたびに角度を変えてキラキラと色を変えるラピスラズリとルチルを眺めて幸せになれます。 この指輪を見ていると、大好きな小説で、主人公と友人が星空の下で語り合い流れ星を探すシーンを思い出します。 本当にきれいです。 心配だったサイズも、少し力を加えるだけで簡単に合わせられ、無事着けたかった指にフィットしてくれました。 終始丁寧に応対してくださり、素敵な作品を届けてくださって、ありがとうございました😊
わあ・・・ レビューでこんなにたくさん書いていただいたの、初めてです :えっ!:ありがとうございます! お客様がどんな風に購入を決めてくださるのか、とても気になるところなので、お聞かせいただけてうれしいです。 オーダーをくださったことを、改めてあたりがたく感じます :笑顔: どのリングもそうなのですが、このラピス×ルチルのリングは特に、1つ1つ個性があって、石とお客様とのご縁を感じる作品です。 今回は石の品切れのため、過去の作品を掲載して、お待ちいただく中でのオーダー受付でしたので、私としても、ご満足いただける石をご案内が出来るか一抹の不安がありました。 こうしてリングのお届けが無事に出来て、また石を気に入っていただけてほっとしています。 この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。 これからも何かありましたらいつでもお声かけくださいませ :にこ:
とても素敵な作品です。深く美しい青色にさりげない金の粒、流星群のようなルチルが静かな夜空のようで、いつまでも眺めていたくなります。 本当に気に入りました。 ご連絡も細やかで丁寧で親切でした。 ありがとうございました。
この度は機会をくださいましてありがとうございました。 青が綺麗で、澄んだ雰囲気のある石でしたね :にこ: 気に入ってくださってうれしいです。 長らくお待たせしてしまって心苦しかったのですが、こうやってお届け出来て、選んでくださった石がお手元で輝いていると思うと感慨深いです :笑顔: たくさん楽しんでいただけましたら幸いです。
特集で見つけて一目惚れし購入させていただきました。 鮮やかさもありながら深みのあるラピスラズリの青に、黄鉄鉱とルチルの金色が品良く輝きます。つるんとしたカボションカットにより可愛さも兼ね備えていて、本当に素敵な星空のリングです。 普段は3000~5000円程度のアクセサリーを身に付けることが多く、ネットで購入するアクセサリーとしては手が出しづらい値段かなと思ったのですが、発送までの丁寧なやり取りとリングの質の良さを考えると、今では安いとさえ感じます。 石の好みを踏まえた案内がとても丁寧で、最初から最後まで安心してやり取りができました。 これから毎日自分の指の上で星降る夜空を見られること、本当に楽しみで嬉しく思います。素敵な作品ありがとうございました。
うれしいお言葉をありがとうございます :笑顔: どの石も1つ1つ模様が違って、惹かれる石もお客様お一人お一人違っていらっしゃるので、気に入ってくださってほっとしました。 たくさんご案内しすぎると逆に選べなかったりするので、好みをお伝えくださった言葉やニュアンスを考えながら、真剣にご案内する石を厳選しましたのでお言葉うれしいです。 夏にも似合いますが、星がきれいに輝く冬にも似合うリングなので、楽しんでいただければ幸いです。 機会をくださいましてありがとうございました :にこ:
先程指輪を確かに受けとりました 予想していた通りの綺麗な青色で大変気に入りました 注文してからの丁寧で迅速な対応に改めて感謝します また機会がありましたらよろしくお願いいたします🤲ありがとうございました
レビューをお寄せくださりありがとうございます :にこ: 青が濃く綺麗な石でしたね。お届けすることが出来てうれしいです。 これからも何かありましたらいつでもお声かけくださいませ。 機会をくださいましてありがとうございました!

無事に届きました。素敵なお品をありがとうございます~(≧▽≦) 楽しみにしていたので嬉しいです!ネオンブルーの美しい色合いに一目惚れしました(*゚▽゚*)♡ 実物もとても綺麗で見惚れてしまいますね。華奢なリングなので、単品でも重ね付けでも楽しめそうです。大事にしますね(*´꒳`*) この度は迅速に対応してくださり、ありがとうございました。またギャラリーを覗かせていただきますね♪
うれしいレビューをありがとうございます :笑顔: 気に入ってくださってほっとしました。 私の中で今「ネオンカラー」がはやりなので、選んでくださりうれしかったです。 重ね付けするのもよいですね。色々と楽しんでいただけましたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします :にこ:

本日無事届きました。ちょっとドキドキしながら箱を開けました😅 石と石を重ねる事によって違う世界が広がる不思議さ。透明なクオーツの下に見えるターコイズブルーとゴールドの小さな宇宙。そして、指輪全体から感じるアンティークな雰囲気。とても魅了されました✨ コロナ禍で気持ちも沈みがちな昨今ですが、指に着けて見て、どんな洋服に合うかしら…とか、しばし楽しい事を考えて気持ちが弾みました。注文から発送まで細やかなご配慮ありがとうございました。どうぞ、これからも素敵な作品を生み出して下さい😊
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 気に入っていただけて、またうれしいお言葉の数々に、気持ちが明るくなりました :にこ: 2つの石が組み合わさってできる透明感や色のあざやかさなど、ダブレットストーンならではの美しさですね。 早く心置きなく外出を楽しめるようになって欲しいですね。 このようなときだからこそ、お声かけいただけてありがたいです。ありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします :笑顔:

問合せにとても丁寧に対応して下さいました! わがままも快く聞いていただきとても感謝しております☺️ 華奢なリングで石もぷくっとしていてとっても綺麗で、着けてはうっとり眺めています。 シンプルなのでいつでも着けられそうでうれしいです! 注文して翌日には発送していただき、すぐに手元に届きました。 ありがとうございました✨
レビュー&写真をありがとうございます :笑顔: すごく似合ってらっしゃいますね、素敵です。 ゴールドの枠にしたので華やかで、ゴールドとネオンブルーの組み合わせもいいですね :にこ: この度はお声かけをくださりありがとうございました。 よいご縁をいただけてうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いします。
気に入って頂けてうれしいです。 宵闇せまる夕暮れ・・・という感じで、色の濃いきれいなカーネリアンでしたね。 楽しんで頂けましたら幸いです。 この度はありがとうございました :笑顔:

本日、届きました。ありがとうございます😊 お写真よりもそれ以上の素敵な指輪が届きました…開けた瞬間に更に感動する美しさといいますか…早速身につけさせて頂いています、本当にお気に入りです✨カルセドニーはずっと欲しかった石なのでこのデザインで、綺麗なネオンカラーで出会えた事に嬉しく思います。大切に身につけたいと思います☺️ 指輪が入っていたボックスに綺麗なブルーのリボンで贈り物の様に包まれていて、手書きのメッセージやアクセサリーの取り扱い、保存用の可愛らしい小さな袋まで…メッセージのやり取りからも分かっていた事ですが、全て丁寧に対応して下さり、本当に出会えて良かった作家さまです。 またお願いする事があると思いますが、その時はどうぞよろしくお願いいたします😌
レビューをありがとうございます! :にこ: 気に入っていただけてうれしいです。 あざやかなネオンブルーがかわいいですよね、色が濃いので存在感があります。 気軽につけられるサイズなので、ぜひたくさん楽しんでくださいませ。 こちらこそ、ご縁をいただけて感謝しております :笑顔: これからもよろしくお願いします。
ラピスラズリ×ルチルクォーツのダブレットストーン リング【受注制作】
少し前になりますが無事に届きました。 何から何まで丁寧で安心して作品を迎え入れる事ができました。 光の加減や角度によって様々な表情を見せてくれるので飽きることなく眺める事ができ、かつて暮らしていた田舎の天の川や飛び交う流れ星を感じる事ができました。ありがとうございます。