うれしいレビューをありがとうございます。 深みのある水色がきれいですよね。 この度はお届けする機会をくださいましてありがとうございました :にこ:

とてもとても丁寧に大切そうに梱包されて今日届きました。 とても可愛いリボンで飾られた箱に、キラキラした指輪が納められていて、全てにテンションが上がりました💕 コロンと丸くて、いろんな角度から眺めては楽しんでいます。 ありがとうございます。
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 テンションが上がると言ってくださってうれしいです :にこ: 淡い紫とイエローのアメトリンにシェルの光がくわわって、色々な表情を見せてくれますよね。 楽しんでいただけましたら幸いです。 この度はお届けする機会をくださりありがとうございました :笑顔:
注文から到着までめちゃめちゃ早かったです!お忙しい中ありがとうございました。 そしてリングの複雑な色彩と輝きもとても素敵で。 大切に使わせていただきます。感謝でいっぱいです。
うれしいレビューをありがとうございます。 気に入ってくださってうれしいです。 シェルからの虹色の光が強く華やかな石ですよね。 楽しんでいただけましたら幸いです :にこ: この度は機会をくださいましてありがとうございました。
太い指にもコロンと可愛らしく、透き通るような青い空を見ているようで、眺めていて飽きません🎵パッケージも素敵で、とても丁寧に対応していただきました♥️
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 素敵なお写真も、うれしいです。 透明感のある水色がきれいですよね。 お届けする機会をいただきありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします :にこ:
レビューをありがとうございます。 「艶っとマルっと」という表現が、まさに的確ですね :笑顔: クォーツの丸みが石の色々な表情を引き出してくれますね。 気に入ってくださってうれしいです。 この度はありがとうございました :笑顔:

この度は、とても素敵な指輪をありがとうございました。 受け取ったのが雨の日だったのですが、澄んだ冬の青空のような指輪に晴れやかな気持ちになりました。 手元を見るたびに嬉しいです、大切にいたします。
レビューをお寄せくださりありがとうございます。お写真も!うれしいです。 この石は一つ一つ模様が異なり、色も微妙に違いますが、お届けさせていただいた石は、水色がくっきりとしてきれいですね :にこ: 気に入っていただけて幸いです。 この度はお届けする機会をくださいましてありがとうございました。
綺麗なオーロラのような雰囲気に惹かれて購入しました。手にとって見てみると、本当に角度を換える度に色んな面を見せてくれて、オーロラのようなシャボン玉のような輝きを見せてくれます。色んな角度に揺らしてずっと眺めてしまいます(*´∇`*)もう1つ注文させて頂いた指輪も青が強めでまさに星空といった感じでとても素敵でした。 注文前の質問や、やり取りもとても丁寧に対応して頂いてありがとうございました。 素敵な指輪をありがとうございました。大切にしていきたいと思います。また、ご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 2つもオーダーくださりうれしかったです :にこ: 同じ石ですが、それぞれに雰囲気が違っていて、天然石ならではの個性がありますよね。気に入っていただけてほっとしました。 色々とやりとりさせていただくのも楽しかったです。これからもまたご縁をいただくことが出来ればうれしいです。 この度はお声かけをくださりありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします :笑顔:
レビューをありがとうございます :にこ: 3つの石が重なって、深みのある色あいが不思議ですよね。 楽しんでいただけましたら幸いです! お届けする機会をくださいましてありがとうございました。

丁寧な対応と質問対応に台風前の迅速な発送 ありがとうございました。小さいながら 存在感のある普段使いで気持の上がるお品でした。今度は同じ石で、ハチミツ色のあるひと回りおおきな石が入ること 期待していますね。
「気持ちが上がる」・・・うれしいお言葉、ありがとうございます :にこ: 華やかだったり、個性的だったり・・・気持ちをあげてくれるお品をお届けしたいと思っているので、そうおっしゃっていただけるとうれしいです! ハチミツ色の一回り大きめのクリソベリルキャッツアイですね、頭の片隅に置いておきます :笑顔: この度は機会をくださいましてありがとうございました。
ラピスラズリ×ルチルクォーツのダブレットストーン リング
迅速、且つ丁寧なご対応で感謝しております。 お品も画像以上に素敵でプラネタリウムが 指輪に収まったようで感動です。 宝物になります!