

とても気に入りました。色違いで購入考え中です。
ありがとうございます!!どの色も付けるとそれぞれに雰囲気があり可愛いです(o^^o)また、楽しみにしております。
レビューありがとうございます! 返信が遅くなり申し訳ございません。 私の作った物を大切な方のプレゼントにして頂けてとても嬉しいです。 本当にありがとうございました!
レビュー返信遅くなり申し訳ございません!! この度はお買い上げいただきまして本当にありがとうございました(o^^o)
レビュー返信遅くなり申し訳ございません! 喜んでいただけて本当に嬉しいです!! この度はお買いあげいただきまして本当にありがとうございました!!(o^^o)
季節を問わず使いたかったのでホワイトを注文し、本日無事に届きました。 想像していたとおりの可愛さです! 梱包も丁寧にして下さってありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
ご注文ありがとうございました!! レビュー本当に嬉しいです! 励みになります! 破損など何かありましたら、またご相談ください。
先程受け取りました! 予想以上の可愛さにとってもとっても満足です✩✩ パールの色の変更にも迅速にお答え下さり本当にありがとうございました◡̈♡ また機会がございましたら宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*
無事に届いて安心しました^^ ベージュパールも可愛いな♡と勉強になりました! またの機会を楽しみにしております! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! スクエア外れていましたか?! 接着剤などでつける事も可能ですが、よろしければ、再度お作りして発送致しますので、お手数ですがメッセージの方からコメント頂ければと思います。 こちらの不手際にもかかわらず、暖かいレビューありがとうございます!!
ありがとうございます!!(T . T)派手過ぎず、大き過ぎず、意外と馴染むかと思います!!(o^^o)本物のコスモスの花、とっても可愛くて私も大好きです♡ 嬉しいレビュー本当にありがとうございます!
私の誕生花がコスモスということで、コスモスのピアスがあると思い、一目惚れして購入しました。金属アレルギーなので、樹脂ピアスにもしていただけたり、迅速かつとても丁寧な対応で、気持ちよく、また安心して取引きが行えました。誕生日にはもちろん、これから色んなところで、可愛いコスモスのピアスをつけて出掛けたいと思います。本当にありがとうございました^ ^
素敵なレビューありがとうございます!誕生花なんですね♡喜んでいただけてとても嬉しいです。誕生日につけていただけるなんて、光栄です!! こちらこそ、ありがとうございました(o^^o)
もうひとつのアネモネの花ピアス/イヤリング
立体感もあり、付けるとシンプルな服でも華やかにしてくれます。 とても可愛いくてお気に入りです♪