

無事に商品が手元に届きました!丁寧な包装と、繊細で可愛い作品に感激しました!冬が楽しくなるような商品を探していたのですが、ぴったりのものを見つけることができて良かったです!この度はありがとうございました(^o^)
レビュー返信遅くなりました!! とてもとても嬉しいレビューで、なんども読み返してしまいます(о´∀`о) たくさんの作品の中から選んでいただきありがとうございます!!
嬉しいレビューありがとうございます!! コスモス、今が満開ですね!! たくさんの作品ありがとうございます中から選んでいただきありがとうございます!!
レビュー返信遅くなりました!! Sunny sideの商品を気に入ってくださって、 とってもしあわせです♡気合も入ります!笑ありがとうございます!!!

無事に届きました!私の好みをわかってらっしゃる!本当にありがとうございました❤好きなピンクでテンション上がります✨
本当にありがとうございました!! なんだか密になれた気がします(笑) お好み通りのお色になって本当に良かったです!!
今日ピアスが届きました!写真通り(期待以上)の可愛いピアスでつけて出かけるのが楽しみです(*^o^*)それに発送がとても早く、とても丁寧に梱包されていて、商品も対応も大満足でした☆
とても嬉しいレビューありがとうございます!! 喜んでいただけて、とても幸せです(o^^o) 本当にありがとうございました!!

迅速な対応ありがとうございました。 とても素敵です。お出かけが楽しみです。

今、手元にお迎え出来ました!すごくすごく可愛いです…!デザインも角についた星も可愛くて、一目惚れでした♡これからの季節のお供に大活躍してくれそうです!このまま飾ってうっとり眺めていたい気持ちも大きいですが…!この度は本当にありがとうございました♡また機会がありましたら、よろしくお願いします!
とっても嬉しいです!!! こんなに喜んで頂けるなんて、レビュー見ながらニヤニヤしてしまいました(o^^o) このトナカイの指輪は私の好みどストライクの指輪で、同じ気持ちでいて下さる方がいて、幸せです♡本当にありがとうございました!!
コスモスの花ピアス/イヤリング
とても可愛いピアスをありがとうございました!違うお色が届きましたが、ご親切にご対応くださり、とっても嬉しかったです。新作も楽しみにしています〜。