
いつもいつも本当にありがとうございます♡ また喜んでいただけるようなお花作ります!!
とても嬉しいレビューありがとうございます! とても綺麗ないろですよね^_^ 私もとても気に入っている色です♡ たくさんの作品の中から選んでいただき、 本当にありがとうございます!!
無事に届いて良かったです!! とてもとても嬉しいレビューです♡ 商品を選んでいただき、ありがとうございます^_^
義妹へのプレゼントに青を選びました。ブルー系のコーディネートに着けるのが楽しみと とても喜んでくれました。とても可愛い作品で、イメージもぴったりで 喜んでもらえて私も嬉しかったです。丁寧に作ってくださりありがとうございます。
プレゼントに選んでいただけるなんて、 とても幸せでした^_^ 大切に作らせていただきましたので、 とても嬉しいレビューです!!
無事に届いて良かったです♡ 梱包の感想もありがとうございます!! たくさんの作品の中から選んでいただきありがとうございます^_^

本日届きましたぁありがとうございます。 とても可愛く大満足です♪ この時期の服装にピッタリ! 大切に使わせていただきます(*^^*)
とても嬉しいレビューありがとうございます!! 秋にピッタリな色味なので、ほんとうにこれからの時期ピッタリですね^_^ たくさんの作品の中から選んでいただきありがとうございます!!
届きました~!ビオラの花びらがちっちゃくて色合いも素敵でホント可愛いです♪ノンホールピアスも耳が痛くならなくて嬉しいです。お手紙までつけていただいて(°∀°)!素敵なイヤリングを作ってくださってありがとうございます☆
わー♡嬉しいレビューです!! こちらこそ、たくさんの作品の中から選んでいただきありがとうございます!!

品物昨日届きました(((o(*゚▽゚*)o)))とても可愛いいです♡オシャレ度upしました♡! ありがとうございました、ご縁がありましたら、またよろしくお願いします(o^^o)
無事お手元に届いて良かったです! レビューありがとうございます♡ そして、早速のご縁も嬉しいです! また発送しましたらミンネからご連絡致します ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ これからもオシャレ度アップに少しでも貢献出来ますようにっ!!
注文から1週間ほどで商品届きました とにかくかわいいです(^O^) ノンホールピアスですが長時間つけても痛くなくて、お気に入りです♪ 包装も丁寧で大満足です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとっても嬉しいです!! この度はご注文いただきまして、 ほんとうにありがとうございました!
散歩道に咲くお花のイヤリング/ピアス
無事に届きました!今回もめちゃくちゃかわいいし好みです❤大切に使います!ありがとうございました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡