
嬉しいレビューありがとうございます! 写真より可愛い! それはとっても嬉しいです♡
気に入っていただけてよかったです!!! 喜んでいただけて、ほんとうに嬉しいです♡ ありがとうございます!!
アネモネ赤、可愛いです! 色も鮮やかで存在感があり つけていると 必ず、人にほめられます! シンプルコーデのポイントに最高です これからも 素敵な作品楽しみにしています!
ありがとうございます!! 褒められるんですか?!幸せですっっ!! 確かにシンプルコーデに最適ですね(о´∀`о) 本当に嬉しいレビューありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます!! 是非ともまたご利用ください♡ メッセージ、レビュー共にありがとうございました(о´∀`о)
無事届いて良かったです♡ 喜んでいただけて、とってもとっても嬉しいです!! コスモスが大活躍しますように(о´∀`о)

本日届きましたぁ^ ^♪ありがとうございます。 やっぱりカワイイ‼︎しばらく眺めたり付けてみたりしてました。ニットなどの服装に合わせたらピッタリですね。 急な質問に対し迅速丁寧な対応感謝しております。 以前買わせていただいたイヤリングも含め大事に使いたいと思います(*^^*) また宜しくお願い致します。
本当に嬉しいレビューありがとうございます!!喜んでいただけて、感動です!! ハロウィンも終わったので、トナカイさんの大活躍を願っております!!
ありがとうございます!!! 縁の下の力持ち的なピアスです!(о´∀`о) 気に入っていただけて、とても嬉しいです♡

無事に届きました!めちゃくちゃ綺麗で可愛いです✨ありがとうございましたm(_ _)m❤
良かったです!! いつもありがとうございます(о´∀`о) これからも喜んでいただけるように、ますます頑張ります!!
ありがとうございました!受け取りました。 さっそくビオラのピアスつけてみました。大きさもちょうどよく、さりげないアクセントになってくれました。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました!! とーっても嬉しいです!! ビオラが咲く時期なので、活躍してもらえたら嬉しいです!!本当にありがとうございます♡
コスモスの花ピアス/イヤリング
先日無事に到着しました♪ 実物も凄く良い色合いで素敵です♪ 素敵な作品をありがとうございました♪ またお世話になる機会が有るかもしれませんが、その時はよろしくお願いします♪