

とても素敵なイヤリングをありがとうございました! とても丁寧でご親切な応対にも感謝しております! また、購入させていただきたいです。 これからもよろしく作品を楽しみにしております!
ありがとうございます!無事にお手元に届き、喜んでいただけてとっても嬉しいです(о´∀`о) またお待ちしております!

対応が早くてとてもよかったです。すごくかわいいので季節関係なく使いたいです!ありがとうございました!
ご注文頂きまして、ありがとうございます!! たくさんの作品の中からこの、カモメのピアスを見つけてくださってとっても嬉しいです^_^

本日届きました♪ とても気に入りました☆彡 ありがとうございました。

無事に届きました!相変わらず可愛すぎます❤いつもありがとうございます😊

無事に届きました!いつも本当に可愛すぎます❤ありがとうございましたm(_ _)m
いつもありがとうございます!! こんなに喜んでいただけるとは、ほんとうに嬉しくて作ってて楽しいです♡

昨日商品確認致しました! とても可愛くて、これからの季節にぴったりですね✨ ありがとうございました😊
無事お手元に届いてよかったです(^^) 喜んでいただけてとても嬉しいです!! 私もよく付けるのですが、ニットなどひっかかりやすいのでトナカイの角にお気をつけください…♡
小粒なビジューとファーのピアス
無事届きました^_^ ファーが後ろに付いている商品を探していたので、ピッタリでした❤️ 色も上品で、ちょっとしたディナーに付けていけそうです。 クリスマスに付けて、旦那さんとお出かけしようと思っています。 ありがとうございます😊