


決済してから3日くらいで届きました! 小さなファーが揺れてとても可愛いです♡ ありがとうございました!

小さくてさりげなく可愛いイヤリングです。大満足でした。

無事に届きました✨今回も可愛い~❤私好みです!いつもありがとうございますm(_ _)m
レビューありがとうございます!!優しい色味がとっても似合うと思います♡いつもありがとうございます!
ありがとうございます!!物凄く嬉しいです!! たくさんの作品の中から選んでいただけてありがとうございました^_^

無事に届きました!今回も可愛くてテンションあがります❤ありがとうございましたm(_ _)m

品物、昨日届きました♪( ´▽`) いつもながら、可愛くて嬉しかったです。この冬耳もとでユラユラ揺れて大活躍しそうです♡ありがとうございました、機会があれば、またよろしくお願いします♡

本日届きました。 大きさも丁度良く、デザインもとても素敵でした。 これからの季節に活躍してくれそうです。 ありがとうございました。
【再販】パールとファーのイヤリング
とっても可愛いです!丁寧ですてきな包装で嬉しいです。ありがとうございました!