

入園式に付けていただけるんですね! とても嬉しいです!! 素敵な入園式になりますように^_^
本日受けとりました^ ^ 春らしいピアス と〜っても可愛いくて出番が多くなる事間違いないです♡ 色違いで 揃えたいぐらい素敵ですヽ(*´∀`) 梱包も丁寧で良かったです。 またご縁がありましたら 宜しくお願い致しますm(__)m
ありがとうございます!本日届きました!急がせてしまってすみませんでした😓💦実物はとても丁寧な作りで、さりげなくてとっても可愛かったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡早速明日つけさせて頂きます!

レビューが遅くなりすみませんm(__)m サイズ感がちょうど良くて服にも合わせやすくお気に入りですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ ありがとうございました!
桜のイヤリング(樹脂ノンホール)を購入しました。大変可愛く大満足しています。 存在感のあるイヤリングを探していたので大変嬉しいです。これから春の季節、たくさんつけようと思います((^ー^)) 今日もこちらのイヤリングつけてます! 新作いつもチェックしています♪ これからも頑張ってください!応援しています。 p.s.八重桜のピアスがとっても可愛いです!でも、ノンホール非対応なのですね!もし、可能であれば作っていただきたいです★笑
めちゃくちゃ嬉しいですー!! 喜んでいただけて良かったです^_^ 八重のピアスは大きくて、ノンホールだとお花が下を向いてしまうのです…

本日、トナカイさんの指輪が届きました! トナカイをモチーフにしたアクセサリーを探していたので、とても嬉しいです(*´꒳`*) 実物もとても可愛い!ありがとうございました♪

本日、受け取りました!想像していた以上に可愛くて愛用したいと思います!
再販【クリーム】雪の結晶とファーのイヤリング
ふわふわとっても可愛いです♡ 大切に使います ありがとうございます