
お買い上げありがとうございました! 喜んでいただけてとってもとっても嬉しいです!! 想像以上!!なんて嬉しいお言葉(T . T) たくさんある作品の中から選んでいただき、 本当にありがとうございました。
沢山あるピアスの中から選んでいただき、本当にありがとうございました!! パールが入るだけで、グンと色味が引き立ちます。 お気に入りにしていただけて本当に嬉しいです!

本日届きました!丁寧な梱包までしていただいてありがとうございました。 存在感あってオシャレでとても気に入りました!大切に使わせて頂きます! ありがとうございました!!
とっても嬉しいレビューありがとうございます!! 実は私も気に入ってよく付けています(o^^o) 励みになります、お買い上げ頂きまして本当にありがとうございました!!

注文した2点共とても可愛らしく気に入りました。 また、ギャラリーにお邪魔して新しい作品に出会えることを楽しみにしますね。 ありがとうございました。
ご注文ありがとうございました!! レビュー返信遅くなり申し訳ございません。 気に入っていただけてとっても嬉しいです! また次の機会を楽しみにしております(o^^o)
耳にちょこんと小ぶりなピアス
可愛いピアスが届きました! 樹脂ピアスで小ぶりなものを探していたのでピッタリです! トラガスにつけて楽しもうと思います(•ө•)♡ ありがとうございました♪♪