

この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 レビューまで頂き嬉しい限りです。 感謝致します❗️またご縁がありますように❗️
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました❗️ こういうの探してたと言われると本当に作って良かったと思います😂 探してる方に作品をお届けできて幸せです💕 嬉しいレビューにメッセージありがとうございました✨

可愛いお品、届いてすぐに使わせていただいております! ビニールコーティングされているので張りがあるし丈夫なのでペンケースとして大活躍中です♪ この度は素敵な作品をどうもありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます❗️ご丁寧に嬉しいレビューまで頂き感謝感激です😆 早速お使い頂いてるようでとても幸せです✨またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺

お礼のお返事、すごく遅くなり、申し訳ございません💦 こちらのミスにもかかわらず、丁寧に対応して頂き、商品もしっかりしていて、とても気に入りました! キャンプに使っています!とてもいい感じです❤️
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます。 ミスなんてとんでもないです、こちらの説明が悪かったと思います。 アウトドアに使って頂いてるなんてとても嬉しいです😂😂 ビニールコーティングだから外でも使えるんですね🎵 製作者ながら初めて気付きました😆 レビューまでご丁寧に頂きありがとうございました‼

とっても素敵な作品が届きました!前回のお取引からとても丁寧にしていただき、感謝しております✨ ずっと大切に使わせていただきます!
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます。 ラ・フランスご購入後に色違いで欲しいとおっしゃって頂き、 エプロンを製作して良かったと本当に嬉しかったです❗️ こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました❗️

無事到着しました。思った通りの生地と色でした。重すぎず着用しやすいです。ありがとうございました(^o^)
ご連絡ありがとうございます❗️ 思った通りとのことで安心しました。 私も重いエプロンが苦手なのでポケットをもう少し小さくしたりしてもいいのかなと考えたりします。 ご丁寧にありがとうございました‼

今日、届きました‼ ありがとうございました😃 可愛くしてくださってありがとうございます✨
この度はお買い上げ頂きありがとうございました❗️ ご丁寧にレビューまで頂いて感謝感激です。 息子さんが喜んで下さったら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました❗️

無事に商品が届きました! 写真通りの可愛さでした( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡ ありがとうございました!
嬉しいコメントありがとうございます‼ ご丁寧にご連絡頂いて感謝します。 この度は本当にありがとうございました。

昨日届きました! 早速使ってます(^ ^) 有難うございました!
この度はお買い上げ頂きありがとうございます! ご丁寧にご連絡頂き、しかも早速使って頂いてとても嬉しいです☺ 本当にありがとうございました‼
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 気に入ってくださって安心しました! とても嬉しいコメントに感激です☺ 本当にありがとうございました‼
💻マウスを使う時の手首用クッション リストレスト(リバティ)
素敵なクッションです!ありがとうございました!