

この度はお買い上げ頂きありがとうございました。ご丁寧にレビューまで頂いてとても嬉しいです。 また欲しいと言って頂けるような作品をお届けできるように頑張ります! この度は本当にありがとうございました!
遅くなりましたが、エプロン受け取りました✨とても素敵なラッピングありがとうございます♡母の日ギフトなので、まだ中を開けていませんが喜んでもらえると思います😊 次回は色違いを自分用に買いたいと思います♬
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。ラッピングも喜んで頂いてほっとしました。色違いも宜しければ宜しくお願い致します。その時はまたサービスさせて頂きますね。 お母様に喜んで頂けるよう願ってます。 またご縁がありますように🎵

本日受け取りました。 写真より実物の方が素敵で キュンキュンしました (﹡֦ƠωƠ֦﹡) また機会がありましたら 宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます❗ とても親切な方の元へ作品が旅立って幸せに感じます🎵 喜んで頂いてとっても嬉しいです‼ この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありますように✨

スピーディーかつ丁寧な対応で商品もとても素敵で、大満足です。綺麗にラッピングされていたので、自分にプレゼントが届いたようでとても嬉しい気持ちになりました。好きな鳥柄で調度欲しかったサイズとベストマッチの物に出合えて本当に嬉しいです。大切に使わせて頂きます(*^^*)本当にありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。ご丁寧にレビューと高い評価も頂き、大変感謝致します。 気に入って頂いてとても嬉しいです。本当に作って良かったなと思いました。 この度は本当にありがとうございました❗ またご縁がありますように🎵
はじめてのminneでのお買い物でしたが、注文してから手元に届くまで本当に早くて、びっくり。ありがとうございました。写真通りの素敵なグレイッシュピンク。こういうニュアンスカラーのリネンエプロンにはなかなか市販品では出合えないのでありがたいです。お稽古事で身につけるのが楽しみです♡
わぁ、ありがとうございます❗️ 市販では出会えないと言うフレーズがminneに出品して言われて嬉しい一番の言葉かもしれません。 また身につけるのが楽しみなんてとーーっても嬉しいです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました🎵また喜んで頂ける作品をお届けできるよう頑張ります‼

遅くなりましたが、お品物届いております♪ 色がとても素敵ですね🎶 まだ普段使いには勿体無いので、人の集まる場で使っていってから、普段使いに長く着用したいと思います^ ^ ありがとうございました♡
ありがとうございます‼ とてもほっこりするお言葉を頂いてとても嬉しいです😊 この間生地を仕入れたのでまたこうして喜んでくださる人の為に頑張って作りたいと思います🎵 本当にありがとうございました✨ またご縁がありますように💕

こんにちわ!先程受け取りました。 とても素敵なお品物が届きました♪ この度は大変お世話になりました。ありがとうございます。大切に使わせて頂きますね。 綺麗な柄で本当に癒やされます。
こんばんは!この度はありがとうございます。ご丁寧にご連絡頂きとても嬉しいです。 心暖まるお言葉も頂いて幸せでーす。 この度は本当にありがとうございました! またご縁がありますように。
先日、お品物が到着しました。この度は素敵な商品をありがとうございました。リバティ柄で大きすぎず、小さすぎずなペンケースを探していたところ柄に一目惚れ致しました。届いた翌日から早速使用させていただいております :にこ:仕事で使用する度に気持ちが嬉しくなり、購入させていただいて本当に良かったと思います。今後も素敵な商品を拝見できるのを楽しみにしております。本当にありがとうございました :笑顔:
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。この柄は見れば見るほど可愛くて形にすれば尚素敵な絵柄で私も大好きです。 嬉しいお言葉を頂いてペンケースを作ってよかったと思います。この瞬間が作家として一番幸せな時間です。 この度は本当にありがとうございました。またご縁がありますように!

本日無事に作品の方が届きました。丁寧な作りで、ポーチの形も可愛く、大好きなスリーピングローズ(レッド系)柄で持ち歩くのが楽しみです(o^-^o) 大切に使わせていただきますね!この度はどうもありがとうございましたm(_ _)m
ご連絡ありがとうございます❗️ 嬉しいお言葉を頂いて感無量です✨ 私もこの柄、色は一目惚れでした。使って頂けることをとても幸せに思います❗️ こちらこそこの度は本当にありがとうございました‼またご縁がありますように。

大好きな青色ギンガムで丁寧に作られた鍋つかみ、大変気に入っています!大切に愛用させていただいています。また、何かの時にはよろしくお願い致します。大満足のお買い物でした。
レビューありがとうございます❗️ とても嬉しい気持ちで読ませて頂きました。 ご愛用いただいているそうで安心しました。 また欲しいと思うような作品を作りたいと思います。
カフェ店員風*上質リネンのエプロン(ペールグリーン)
思っていた通りの、綺麗な色と質感! 使うのが楽しみです。ありがとうございました!