

この度はエプロンと鍋つかみの二点ご購入頂きまして誠にありがとうございます。 毎日ポストチェックして楽しみにして頂いてとてもとても嬉しいです❗しかもご満足頂けてほっと安心しました❗ 数多くの作家様の中からmikistinを選んでくださり心から感謝致します。本当にありがとうございました。またご縁がありますように✨

本日届きました。とても素敵で大満足です💕ありがとうございました☺️
ありがとうございました❗ ご満足頂けてとても嬉しいです。ご丁寧にレビューまで頂いて大変恐縮です。 この度は本当にありがとうございました‼

前回いただいて、本当に素敵で、今回は贈り物としてお願いさせていただきました。きれいなラッピングもしてくださり、ありがとうございました。今回は私のものではないですが、前回自分用にいただいたお品は、手触りすべすべで、飾っても使っても素敵で愛用しております。キッチンにあると癒されます(*^^*)。
前回に引き続き、今回は贈り物用として私の作品を選んでくださり、ありがとうございます。 毎回とっても嬉しいコメントを頂いて、自分の作品に自信が持てました。 みなさんに喜んで頂けるような作品をもっと作っていけるように頑張ります。 この度も素敵なご縁をありがとうございます。

本日、無事に届きました。息子のために購入しました。かっこいいと喜んでくれました。ありがとうございました(^-^)また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
この度はお買い上げ頂きありがとうございます。お子さまに喜んで頂けてとても嬉しいです。 カッコいいだなんてー! また御縁がありますように。 本当にありがとうございました。
受け取りました。 さっそくイヤホンをまとめました。 これで快適に音楽が聴けそうです。 良いお品をありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します(^-^)
この度はお買い上げ頂きありがとうございます。 私もイヤホンホルダーとして愛用しております。 お客様に喜んで頂いてとても嬉しいです。 またご縁がありますことをお祈り申し上げます。 レビューの返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

さきほどいただきました。 見た瞬間に素敵と思っておりましたが、実物も本当に素敵で、色もデザインも、そしてリネンの手触りも、何もかも感激しております。鍋つかみ、手袋型はちょっと面倒で、ずっとぴったりくるものを探していましたが見つからなくて・・・。このたび、このような素晴らしいお品に出会えて、本当にうれしかったです。大切に使わせていただきますね。 迅速丁寧なご対応も、本当にありがとうございましたm(__)m。
この度はお買い上げ頂きありがとうございます。コメントが嬉しすぎてこちらの方が感激させてもらってます。 ご縁あって私の作品まで辿り着いて頂いて本当にありがとうございます。 今日一日の疲れもぶっ飛びました! またのご縁がありますように。

以前購入したこちらの商品。シンプルで汚れても目立ちにくく、生地がしっかりしていて使いやすく大変気に入っていました。先日、不注意でグリルを使った際に排気口に鍋つかみを置いてしまい熱風で焦げてしまう大惨事に…。再購入したいと調べると販売されていなかったため、作っていただけるかメッセージを送ったところ、快く引き受けてくださり、すぐに作っていただきました。 早速今日から大活躍です(*^^*) 変わらず使い心地も抜群! 今回は予備も購入したので、当分安心です。ありがとうございました!
この度はお買い上げ頂きありがとうございます。 今は作っていなかった鍋つかみを『もう一度作ってくれないですか』と言うとても熱いメッセージを頂きとても嬉しくて嬉しくて今は鍋つかみばかり作っています(^o^) 素敵な方に使っていただいてとても幸せに思います。この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありますように。
この度はありがとうございます! 色々とご縁を感じて頂きとても嬉しくなりました。気に入って下って安心しました。 またご縁がありますよに!

無事に届きました。 迅速な対応ありがとうございました。 とても素敵な品物で、使い勝手も良さそうで 購入してよかったです。 ありがとうございました。
お返事が遅くなりすみません。 気に入って下さって安心しました。柄が可愛いので形にするとさらに可愛さを引き立ててくれます。 使って頂けたらとても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました!

とてもかわいいお品をありがとうございました。大切にします^ ^
ありがとうございます‼ 可愛いと言って下さってとても嬉しいです。 本当に作って良かったです。 またご縁がありますように🎵
シンプルオシャレな 鍋つかみ (ホワイト&グリーン)
楽しみすぎて毎日朝晩ポストチェックしていましたが、注文後2日で到着しました。素早いご対応有難うございました。また品物2点も思った通り素敵で大満足です(^^)また利用させていただきます!