

この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 たくさんの作家さんの中から私の作品を選んで下さり、とても嬉しい気持ちでいっぱいです❗️ レビューもご丁寧に頂き、本当にありがとうございました‼
わぁ、ありがとうございます❗️ グリップでの初のレビューとっても嬉しいです😆🎵🎵 私も毎日愛用しております。 ご丁寧にありがとうございました✨☺

写真通り、素敵なパンジーの柄のペンケースでした!裏地がないため少し薄手なのは残念でしたが、大切に、長く使いたいと思います* 発送も早かったですし、丁寧なメッセージも添えていただきありがとうございました♩ またご縁があればよろしくお願い致します♡
この度はお買い上げ頂きありがとうございます! 内布が付いてない事は文章と中の写真を載せていたのでご承知の上と考えておりました。 とはいえ、残念な気持ちにさせてしまって本当に申し訳ありません。 今後の作品づくりの参考にさせていただきます。 とてもご丁寧にレビューを頂き本当にありがとうございました!! またご縁がございましたらおまけやサービスさせて頂きますね😊

無事に届きました~! 素敵なお品で、生活の一部にほどよく馴染んでくれています!またの機会に是非是非よろしくお願い致します~!
ありがとうございます! 生活に馴染んでいるようでとても嬉しいです☺ こちらこそまたご縁がありますように~ この度は本当にありがとうございました‼

とっても素敵な商品をありがとうございました(^_^) 早速使ってみましたが、可愛くて使いやすいです🎶
この度はお買い上げ頂きありがとうございました‼ 気に入って下さってとても嬉しく思います✨ 早速使って下さり作って本当に良かったです。 レビューもありがとうございました❗️

作品届いております。 重ねて置いているだけで、すごく可愛らしくてキッチンが華やぎます。 娘に「これなあに?」と聞かれ、使い方を教えたら 「これ、私専用ね!」ととても気に入った様子。 親子で大切に使わせていただきます。 ご対応ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! お嬢さんのコメントにとてもときめいています✨可愛いー! 親子で使って下さるなんて、嬉しくって幸せです。 この度は本当にありがとうございました‼

本日手元に届きました。とても可愛くて気に入りました。大切に使います。 オマケまで付けていただき感激です。ありがとうございました!
この度はお買い上げ頂きありがとうございます。 レビューまでご丁寧に頂いてとても嬉しいです。 大切に使いますというお言葉がじーんと心に響きます。 本当にありがとうございました✨

友人に車に使ってもらえたら・・・と思って購入しました。 サイズもピッタリで喜んでもらえました。 そして、こちらのわがままにも対応していただき、本当にありがとうございました。 素敵な作品これからも覗かせて下さい!
この度はありがとうございました。喜んで頂いてとても嬉しいです。 ご要望にお応えできて安心しました。 ご友人へのプレゼントに私の作品を選んでくだって、感謝感激です。 この度は本当にありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します\(^-^)/

本日届きました((*´∀`*)) とてもしっかりした作りで可愛く、すぐにティッシュを入れてリビングに置きました☆ サイズもピッタリでした(^^) 素敵な商品をありがとうございました♫
レビューとメッセージをご丁寧にありがとうございます。 早速使っていただいて嬉しい限りです(。>д<) こちらこそ本当にありがとうございました\(^-^)/

とても素敵で使いやすく大満足です(´ω`) ありがとうございました⭐️
レビューありがとうございました! とても嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございました☺
<再販>薄型用 カモフラ*ボックスティッシュケース
本日、商品届きました! 取引途中、仕事でバタバタし返事が出来ず連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。 大きさもバッチリでしたので、明日から車用に使用させてもらいます! おまけも含めて、ありがとうございました!