
JHA協会認定講師/ IACA Art Plaster認定講師

私もレビューのお返事どこからなのか探しちゃいました(笑) レビューありがとうございます♡ いつもバッグと一緒に連れて行って下さり嬉しいです。また心強い宣伝ありがとうございます!!!minneさんにも嬉しい事ですね♪ この度はお世話になりありがとうございました^-^*

バッグチャーム2点届きました。 キラキララインストーンのいちごは存在感があります! バッグにつけてたくさんお出掛けしようと思います :にこ: 迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました! おまけもありがとうございました :笑顔:
無事お手元に届いたようで安心いたしました。 またお品を気に入って下さりありがとうございます♡ この度は素敵なご縁をありがとうございます♪ お世話になりありがとうございました^-^*

キラキラした苺が可愛くて一目惚れし購入しました。さっそくバッグに付けました♪大事にします(@^O^@)♡
この度は沢山の作品の中から選んでいただきましてありがとうございました。 バッグチャームも気にいっていただいて嬉しいです♪ また、ご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします(^^)/

パステル色のストロベリーもとっても可憐で可愛いです。 日替わりで楽しみたいと思います。 ありがといございました。
この度は沢山ご注文くださりありがとうごうございました。 また気に入っていただけてとてもうれしいです♪ こちらこそお世話になりありがとうございました^^

商品受け取りました。このたびはかわいいお品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。また、発送なども迅速にしていただき感謝いたします。今後も機会がございましたらよろしくお願いいたします。
無事お手元に届いたようで安心いたしました。 お品も気に入って下さり嬉しいです(〃д〃) こちらこそお世話になりありがとうございました。

バッグチャームも、ブックエンドも予想していたよりもずっとずっと可愛くて凄く気に入りました💕 大事に使わせていただきます♬
無事お届け出来て良かったです(〃д〃) また気に入っていただけたようで嬉しいです♪ お待たせしてしまったのに親切にして下さりありがとうございました♡ またのご縁楽しみにしております。

再度にわたる追加注文も快く引き受けてくださりとても感謝しております。 いちごのブックマークは他にはない可愛いさだし、まんまるレジン3点セットも、実物のほうが画像で見るよりももっと素敵なんです。ほんとにうれしい。いろいろとお気づかい頂き、ありがとうございました。
この度は(も)素敵なご縁をありがとうございます^^ また沢山ご注文下さりありがとうございました。 商品も気に入って頂けたようで凄く嬉しいです(〃д〃) ご友人にもよろしくお伝えくださいませ。 此方こそお世話になりありがとうございました!!

いちごのブックマーカ可愛くて、とっても便利です。 スケジュール帳にも使用して、持ち歩きたいと思います。 いちごちゃんシリーズ可愛いので、また購入したいです(*^^*)
スケジュール帳!!!(๑°ㅁ°๑)! そうですね、本だけじゃなく色んな活用方法ありますよね!(驚 mikiさんのレビューからまた新しいアイデアが浮かびました~♡ありがとうございます! この度はお世話になりありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております^-^*

ストロベリーミニバッグチャーム届きました!美味しそうな赤いイチゴに寄り添うように星が一つあって、とても可愛いです♡今回もまた可愛いおまけチャームつき!こはなさんの作品が大好きです(≧◡≦)ありがとうございました☆また機会がありましたらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
いつもお世話になっています♪無事お届けでき安心いたしました。 またイチゴちゃんを気に入って下さり嬉しいです。 沢山連れてお出かけして下さい^^ この度は素敵なご縁をありがとうございました♡
ストロベリーチャーム届きました!プリプリした凄く可愛いイチゴです♡大きさもちょうど良くて、小さいバッグにも小さなバッグにも合いそうです(≧◡≦)素敵なおまけのチャームまで…!本当にありがとうございました(❁´ω`❁)
無事お受取になられたようで安心いたしました! また気に入っていただけて本当に嬉しいです♡ これからも「可愛い」と言っていただけるような作品を生み出していきたいと思います^^ この度は素敵なご縁をありがとうございました♪
(ゴールド)カラフルストロベリーのバッグチャーム
レビューをどこから書くのか分からずで こんなに遅くなってからのレビューですみません><; 届いたパステル苺チャームは愛用のハンドメイドバッグに着けております。 色んなお店にお買い物で会計のときにバッグを会計台に置くと、 必ず、「可愛いですね~、どこで買ったんですか?」と聞かれますv そのたびに「minneで買いました~」と宣伝していますv これからも素敵な作品作って下さいませねv