
JHA協会認定講師/ IACA Art Plaster認定講師

この度は発送の件で一人で大慌て&大騒ぎして本当に申し訳ありませんでした(笑) それなのにとても親切にして下さりありがとうございました><b お品も気に入って頂けたようでうれしいです! またお目にとめて頂けるような作品作をりたいと思います♪ 素晴らしいご縁をありがとうございました!!!

本日、無事に届きました(^ ^) いろいろ追加もお願いしてしまい、お手数おかけして、すみませんでしたm(__)m 沢山、注文させていただいたので、部屋がイチゴ畑になりました。 ピンクも、赤も、白も、みんな可愛いです。 私は、イチゴが大好きなので、うれしいです。 バッグが、とっても華やかになりました꒰ღ˘◡˘ற꒱ 素敵な作品を、ありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
無事お受け取りになられたようで安心いたしました! いっぱいお迎えして下さり本当に嬉しいです。 きらきられもんさんのお部屋や身の回りをキラキラさせるお手伝いが出来光栄です♡ こちらこそいつも親切に対応して下さりありがとうございます。 幸せな気持ちをありがとうございました\(^o^)/
ピンク苺ちゃんのスワロ付きバッグチャーム&ネックレス、今日届きました~(´∀`*) ピンク苺ちゃんシリーズは、問い合わせさせて頂いた位欲しかった作品なので、とっても嬉しいです。甘くて優しいピンク色なのに、スワロで豪華な大人っぽい雰囲気になっていて感激です。素敵な作品を作って下さって、ありがと~ございました(´∀`人)★☆
おそろいでご購入下さり有難うございます。 「可愛いけど大人っぽい」をめざしてるのでそういって頂けるとすごく嬉しいです\(^o^)/ この度は(も)大変お世話になりありがとうございました♡

今日届きました~ ( ´∀`) 念願のスワロ付きピンク苺ちゃんのバッグチャーム、甘くて優しい可愛い~ピンク色ですが、スワロで豪華な雰囲気でとっても素敵です。 『うんうん、やっぱり可愛い~』ってうなずきながら、早速バッグに付けました。素敵な作品を作って下さってありがと~ございました(人´∀`)♪
無事お手元に届いたようで安心いたしました。 また気に入って下さりありがとうございます。 お出かけするのにいい気候になってきましたので連れてお出かけして下さると嬉しいです。 こちらこそ色々お世話になりありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております^-^*
こはな様 届きました!! ピンクのいちごちゃん、最高に可愛いです。 白いバッグにつけたいと思ってます。 プレゼントもつけて下さり、ありがとうございます。 娘にもプレゼントしたいので、またよろしくお願いします (≧∇≦)
無事受け取られたようでよかったです! また気に入って下さり光栄ですぅ><b いっぱい連れてお出かけして下さると嬉しいです♪ 娘さんへのプレゼントへも是非!お願いいたします^-^* この度は大変お世話になりありがとうございました♡

届いております。とっても可愛いいちごちゃん(*^▽^*) 本物のいちごよりも少し小ぶりで、つやつやしていて、とっても可愛くて、お洒落です♡ 早速、スマホに付けてみたら、ぴったりです。 大切にします。どうも、ありがとうございました (人´∀`).☆.。.:*
無事受け取られたようで安心いたしました! また気に入って下さり嬉しいです♡ 親切に対応して下さり安心してお取引できました。 この度はお世話になりありがとうございました。 またのご縁楽しみにしております^-^*
すっごくすっごく可愛くて届いた瞬間叫んでしまいました。 もう少し苺が大きいかと思っていたのですが、丁度良いサイズで、 付けても邪魔にはならなさそうで普段使いもできそうです! 購入して良かったです。本当に有難う御座いました! スワロ付きももちろんのこと、シンプルな赤い苺もアクセントに使えそうで 凄く可愛いです!
無事お受け取りになったようで安心いたしました! 「可愛い」は最高の褒め言葉です。 すっごく嬉しいです!!! また気に入って下さり光栄です♪ この度はお世話になりありがとうございました♡

こんにちは~(^_^)ノ 今日届きました♪可愛いイチゴちゃん等ありがとうございました♡ またブログで紹介しますね(*^▽^*)
いつもありがとうございます♡ 気に入って下さりうれしいです♪ ブログでもまた宜しくお願いいたします^-^*

携帯につけてたら友達がめちゃかわいい欲しいって言うので付けてるのをあげちゃったので、早速また自分の分を買い直しました〜☆めちゃイチゴっぽくって可愛くてお気に入りです♡一緒についてる星も可愛くて大好きです♪いつもこはなさんが親切で誠実な対応で安心して購入でき、作品も可愛いので何度でも買いたくなっちゃいます。ふふふ。やみつきです!!
この度は追加のご注文ありがとうございました♪ ご友人にも可愛がっていただき本当に光栄です。 またのご縁を楽しみにしております。お世話になりありがとうございました♡

今日届きました〜〜!めっちゃ可愛いです!念願のいちごのイヤリングが手元にきて嬉しいです☆おまけも沢山ありがとうございました :にこ:作品だけでなく丁寧でお優しい心遣いのCohanaさんのお人柄にもメロメロです :にこ:ライブにこのかわいいイチゴイヤリングつけて行きますね!!本当にありがとうございました :あはは:
無事届いたようで安心いたしました♡また気に入って頂き本当に嬉しいです♪ こちらこそ丁寧親切に対応して下さり有難うございました。 とっても楽しいお取引でした!ライブ楽しんできてくださいね^-^* またのご縁を楽しみにしております。
キングストロベリー(ブルー/シルバー)*バッグチャーム
可愛くて涼しげで、これからの季節にぴったりのお気に入りのチャームのひとつになりました。 そのうえ、とてもご丁寧な対応をして頂いて、作家様の温かで誠実なお人柄に感心いたしました。 また、新作を楽しみにしております。ありがとうございました。