
JHA協会認定講師/ IACA Art Plaster認定講師

きらきられもんさま♡いつもありがとうございます(〃д〃) 気に入って下さりありがとうございます\(^o^)/ 新たにまたご注文して下さり嬉しいです^^ 飾っても集めても(笑)楽しいアクセ目指して頑張ります♪ この度も大変お世話になりありがとうございました!!!

可愛くて丁寧な作りで気に入りました♪メッセのやり取りも発送も敏速で好感が持てました。またご縁があるとイイなぁ♪
無事お届け出来安心いたしました。 また商品も気に入って下さりありがとうございます♪ この度は迅速・親切に御対応下さりありがとうございました^^ またのご縁を楽しみにしております♡
無事届きました★ 実物は写真で見る以上に可愛いです!色合いも綺麗ですしキラキラしたいちごがとってもキュートですね(*^^*)他の種類も欲しくなってしまいました♪ 丁寧で迅速な御対応もありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします★
無事お届け出来、安心いたしました。 気に入って下さりありがとうございます(〃д〃) また目にとめて頂けるように製作頑張ります♪ 迅速・親切に対応下さりありがとうございました! またのご縁を楽しみにしております^-^*

見たまま通りのと〜っても可愛いイチゴちゃんです。 友人へのプレゼント用に購入したのですが 凄く可愛くラッピングしていただき 色々と気遣いが嬉しかったです❤︎ 私も自分用に欲しくなってしまいました(๑>艸<) 購入後、すぐに発送してくださり メッセージ等もとても丁寧で 気持ちの良いやり取りをありがとうございました☆ これからも可愛い作品を作ってくださいね◟́◞̀♡
ご友人へのプレゼントに当方の作品を選んで下さりありがとうございます(〃д〃) 勿体ないくらいにお褒め下さり光栄です><b(歓喜!) ご友人にも気に入っていただけますように。。。 迅速・親切に御対応下さり有難うございました^-^* またのご縁を楽しみにしております♪

娘の誕生日プレゼントにイヤリングとともに購入しました。大きめサイズのキラキラ🍓イチゴは遠目でみても輝いて見えました。 娘(小5)はとても気に入っていて、1日1回は宝物入れから出して眺めています。 ありがとうございました。
この度はプレゼントでご注文下さり有難うございました♪ 娘さんの宝物の一つになった事、光栄に思います! 大切な日に携わることができ嬉しいです! 此方こそお世話になりありがとうございました^-^*
無事、届きました~四十代後半の母ですが、落ち着いたイチゴたちで気に入りました。大好きなアンテプリマのバックのチャームにしたいと思います。ピンクのハートの小さなチャームはスマホにつけます。ありがとうございました。 またのぞきにいきますね。
無事お受取になられたようで安心いたしました! バッグチャームも気に入って下さりありがとうございます♡ バッグもお洒落して、寒い日のお出かけが楽しくなると良いです♪ 此方こそお世話になりありがとうございました(^人^)

すごく素敵です。本を読むのが楽しくなりそうです。 失くさないようにしないと。ありがとうございました。
この度は短い期間で濃ゆくお世話になりました♪ 素敵なご縁を本当にありがとうございます。 「かわいい!!」とまた目にとめて頂けるように これからも製作頑張りたいと思います。 ありがとうございました♡

想像してた色より 綺麗でびっくりしました。真っ白じゃなく、少しクリームがかったような、好きな色です。買ってよかった。ありがとうございました。大事にします。
無事お受取になられたようで安心いたしました。 色目を気に入って下さりありがとうございます\(^o^)/ 粘土自体は白すぎて不自然なのでパールホワイトで着色して製作いたしました。 日の光に当てるとパールがキラキラすると思います♡ 気に入って下さりありがとうございます(〃д〃)

かわいい イチゴ。今回、数点購入しましたが、どれも想像以上に素敵でした。すごく嬉しかったです。身に付けるのがワクワクします。ありがとうございました。
この度も、沢山ご注文くださいましてありがとうございます♪ 季節問わず身に着けられると思います♪ 寒い日のお出かけも楽しくなりますように・・・
白と金の色合いが本当に綺麗で即決で購入させていただきました! 秋冬のアクセサリーとして丁度良く、ニットなどに合わせて使わせてもらっています。 苺の大きさが丁度良くて可愛くて大好きです。
ありがとうございます(〃д〃)褒めて下さりありがとうございます!(照 ゴールド金具はどうしても変色してしまいがちではありますが新品のキラキラとまた違い 時が経つと風合いが出てきて渋い雰囲気を楽しめると思います♪ 大事に使ってくださっているんだなと、とても嬉しくなりました! レビューありがとうございました♡
(パステル/スワロ)つぶつぶいちご*2wayストラップ(スワロフスキー)
本日、無事に届きました。バックチャームに加工していただきましたが、つぶつぶいちごがとっても可愛いです(*^▽^*)色も可愛いです。眺めているだけでも、可愛くて、ほかの色も欲しくなっちゃいそうです♪ こはなさんのいちごのアクセサリーは、なかなかお店には売っていないような素敵なデザインなので、ついついリピしてしまいます。この度も、可愛いいちごちゃんを、ありがとうございました。また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*^▽^*)