
JHA協会認定講師/ IACA Art Plaster認定講師

御友人へのプレゼントに当方のピアスを選んでいただきましてありがとうございます! 御友人にも気に入っていただけますように♪♪♪ またのご縁を楽しみにしております♡
無事お手元に届いたようで安心いたしました。 お品を気に入って下さりありがとうございます♡ 他の方の感想まで聞けて嬉しさ倍増です(照) またのご縁を楽しみにしております♪

今日届きました。めっちゃ可愛いいです。ありがとうございます
無事お手元に届いたようで安心いたしました。 お品を気に入って下さりありがとうございます♡ またのご縁を楽しみにしております♪お世話になりありがとうございました^-^*

昨日無事に届きました。 思った通り可愛くて、さっそく使っています。 おまけまで付けていただきお心遣いが嬉しかったです。 ありがとうございました(*^_^*)
無事お手元に届いたようで安心いたしました。 お品を気に入って下さりありがとうございます♡ またのご縁を楽しみにしております♪お世話になりありがとうございました^-^*

届きました〜 前回と違ってゴールドも可愛いです。 有難うございました😆
無事お届け出来て良かったです(〃д〃) また気に入っていただけたようで嬉しいです♪ お待たせしてしまったのに親切にして下さりありがとうございました♡ またのご縁楽しみにしております。

どのいちごシリーズも可愛くて、セット買いして良かったです*\(^o^)/* ずっと眺めていたい可愛さですー♡♡♡
無事お届け出来、安心いたしました。 気に入って下さりありがとうございます(〃д〃) また目にとめて頂けるように製作頑張ります♪ 迅速・親切に対応下さりありがとうございました! またのご縁を楽しみにしております^-^*

いちごとツブツブが同系色でカラフル!春にぴったりのお色です☆。.:*・゜とても気に入っています! ありがとうございました٩(๑^o^๑)۶
この度は(も)素敵なご縁をありがとうございます^^ 商品も気に入って頂けたようで凄く嬉しいです(〃д〃) 此方こそお世話になりありがとうございました!!

届きました! ネックレスもピアスも可愛いし、丁寧に仕上げられていて満足です👌
プレゼントでのご購入ありがとうございます♪ 気に入っていただけたようで嬉しいです><b また目にとめて頂けるよう、製作に励みたいと思います^-^*
無事お届けでき安心いたしました♪ お品も気に入って下さり有難うございます。ご友人にも気に入っていただけますように・・・ 新たにまたご注文して下さり嬉しいです\(^o^)/ ありがとうございます^-^*
この度は沢山の作品の中から選んでいただきましてありがとうございました。 バッグチャームも気にいっていただいて嬉しいです♪ また、ご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします(^^)/
小粒ストロベリー*ピアス⇔イヤリング
こつぶストロベリー🍓のピアスがと届きました(^^)/ 可愛くてキラキラ華やかで こはなさんの作品は大好き! 今回は友達のプレゼント用に求めましたが ラッピングもステキ! トンペンですし きっと喜んでくれると思います😊 いつも おまけを付けてくださるので それも楽しみで とってもお得な気分です これからも楽しみにしています♪♪♪