
JHA協会認定講師/ IACA Art Plaster認定講師

本日無事到着しました(o^―^o)♪ 可愛くて可愛くて♡ 早速バッグに着けちゃいました! プレゼントも同封して頂いて、こちらもとっても可愛らしいです♡ ありがとうございます!大切にします☆
3点もご購入下さりありがとうございます。 プレゼントとして選んで下さった事、とても光栄です><b そして気に入って下さり本当に嬉しいです。 プレゼントも喜んで頂けますように・・・☆ミ この度はお世話になりありがとうございました(*´˘`*)♡

すごくかわいいです(⑉• •⑉)❤︎ オマケまで付けていただきありがとうございましたm(_ _)m♡
無事お手元に届いたようで安心致しました\(^o^)/ また商品も気に入って下さり有難うございます♪嬉しいです(〃д〃) 此方こそお世話になりありがとうございました^-^*

本日商品受け取りました。 実物は写真で見るよりずっと可愛いくて素敵です。 また、ステキなおまけもとっても気に入りました。 丁寧にご対応頂きありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
無事お届け出来、安心いたしました。 気に入って下さりありがとうございます(〃д〃) また目にとめて頂けるように製作頑張ります♪ 迅速・親切に対応下さりありがとうございました! またのご縁を楽しみにしております^-^*

レビューが遅くなりすみません☆オパールは今までのキラキラ感とはまた違う、何となく神秘的な感じもして、素敵です☆いつも可愛い作品ありがとうございます(^^)
いつも御贔屓下さりありがとうございます♡ オパールバージョンも気に入って下さり嬉しいです。 これからの季節にもぴったりだと思いますので 是非、お出かけのお供にして下さいませ♪ この度もお世話になりありがとうございました!

本日 受け取りました。 2wayの仕様がとっても便利で、チャームも外せたり色んな使い方が出来そうです。 スワロもキラキラで このお値段で良いのかと、丁寧な作りに感激(ノ≧▽≦)ノ 苺の葉のような金具が素敵で、パーツにもこだわられているのですね。 色違いでお願いしましたが、どちらも大人が付けるのにピッタリな 甘過ぎない色で気に入っております。 お気遣いも有難うございました。
とても早くの次のご縁に感謝いたします♪ 沢山褒めて下さり本当に嬉しいです(〃д〃) とても励みになります! この度もお世話になりありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております^-^*

先にお願いしましたピアス、到着しました(^ー^) イチゴさんを留めてる金具が葉っぱのようで、上手く考えられてますね。 白は大人の雰囲気…だけど 可愛い! お気遣い 有難うございました(人´∀`*)
この度は数多くある中より当方の作品を選んで下さり有難うございました。 お品も気に入って下さり光栄です\(^o^)/ また目にとめて頂けるよう、作品作り頑張りたいと思います。 有難うございました^-^*

届きました。 綺麗にラッピングしていただきありがとうございました。 今回はプレゼント用でしたが、あまりの可愛さに自分用も欲しくなりました。 おまけのチャームも可愛くて嬉しかったです。 ありがとうございました!
無事お届けできたようで安心いたしました。 この度はプレゼント用に当方を使ってくださりありがとうございます^^ この度はお世話になりありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております^-^*

商品届きました! 赤苺も安定の可愛さですね。 大事に使わせてもらいます。
赤いイチゴも気に入ってくださいましてありがとうございます♪ また目にとめて頂けるよう、精進してまいりたいと思います! この度は(も)御世話になりありがとうございました^-^*

一昨日注文して、もう届きました! ありがとうございます! キラキラしてとても綺麗です♡ 仕事に着けていこうと思います。綺麗なアクセサリー着けているとテンションが上がって仕事が楽しくなります♪ また素敵な作品楽しみにしていますね(*^^*)
これからの季節にとっても活躍するネックレスだと思います! 写真だとキラキラさが伝わらなくてもどかしいんですが(笑) 気に入って頂けたようで嬉しいです\(^o^)/ この度はお世話になりありがとうございました♪
(ホワイト/スワロ)キングストロベリー*ネックレス*スワロフスキー付
本日品物が丁寧に梱包されておまけまで付けて頂いて届きました。 迅速な対応どうもありがとうございました。 とっても素敵なイチゴのネックレスでこのようなデザインは初めてです。 早速付けてみました。 感激です! 売り切れている作品の再販楽しみにしております。 またよろしくお願いいたします。