


無事に受け取りました! とても可愛くて素敵なお品物でした。 長く愛用したいと思います。 ありがとうございました!

ありがとっても素敵です•*¨*•.¸¸♬︎よ 色大正解( ´-ω-)σ ピンポーン♪!! 大切にします、ありがとうございました♡♡

お写真より、少し落ち着いたお色で、濃淡の トランプマーク等が、配置の間隔の間が、いっそうチェシャ猫を引き立てます。 革製品を色々オーダーでお願いしてますが、使い込むほどいい味が出そうです この(=^・^=)大好きで、車のステッカーも作ってもらいました。 次に、買い換えしてもまた、お願いしたいスマホケースです。素敵なご縁に感謝です(◡‿◡ฺ✿)

ラウンドファスナータイプのお財布を購入させていただきました。 ミンネのサイトで見て一目惚れ、手にして触れてさらに好きになりました。 これこそ本物の革という感じで質感の良さがハンパないです。 使用して10日なので今はまだ硬いですがじっくり育てていこうと思います。 虹色の染色や綺麗なグラデーションが幻想的で夢の中にでもいるように感じます。 可愛いアイテムにも胸がキュンとなります。英字もかっこいいです。 ひとはりひとはり総手縫いとのことで本当に素晴らしいです。 おつくりもとてもしっかりしいて安心して使えそうで嬉しいです。 とてもとても気に入りました。また素敵な作品を楽しみにしております。 このたびはお世話になりありがとうございました。
レビューありがとうございます。とても喜んで頂き大変嬉しいです(*´ω`*) また、嬉しいお言葉をありがとうございます。 素敵なご縁に心より感謝しております。 また是非ギャラリーを覗いて下さいませ♡ この度は本当にありがとうございました(*^^*)

本日、無事に受け取ることができました。 この2つ折りタイプはシンプルな見た目のものが多いので、こちらの可愛いお財布に出会えてとても嬉しいです :あはは: 深みのあるとてもきれいな色合いとしっかりした作り。更に、使いやすいよう工夫がされていて、これから使用するのが楽しみです。大切にします :にこ:素敵なお財布をありがとうございました。
レビューありがとうございます(*≧∀≦*) お財布、喜んで頂いて、とても嬉しく思います! 革は最初はかたく感じるかもしれませんが、使っていくうちに手に馴染んできますので、たくさん愛用されて下さい♡ 贈り物などにもぴったりですので、またご縁がありましたらギャラリーも覗いて下さい♡ありがとうございました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

商品無事に受け取りました。やはり本物の革の質感というのは、樹脂製品とは比べ物にならない存在感ですね。染めムラのディテイルも本当に長年使い込んだ革のような温かみがあり、木のデスクとの相性抜群でした。素敵なお品をありがとうございます。今後も機会がございましたら、是非また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! 素敵なお言葉を本当にありがとうございます!使っていくうちに手に馴染む感じがたまらなくなってきますので、どうぞ長く愛用されて下さい。 またご縁がありましたらギャラリーもぜひ覗いて下さい♡ありがとうございました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

質問にも、迅速な対応をしていただき、注文してから、1ヶ月待ちました。待った甲斐がありました。素敵な財布等々ありがとうございます。また、注文致します。
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 長くお待ち頂いて、本当にありがとうございます。商品の方も気に入って下さり、とても嬉しいです。 贈り物などにもぴったりですので、またご縁がありましたらギャラリーも覗いて下さい♡ 本当にこの度はありがとうございました(*´∀`)♪

本日無事に受け取りました。 画像通りの綺麗な仕上がで、とても素敵なバッグです。 持ってみると非常に軽く、肩から下げても負担が少なく良い感じです。縫い目やコバの処理、金具の取り付けに至るまで、こだわりが感じられる商品でした。 素敵なデザインのバッグで、思わず一目惚れしたのですが、手元に届いた実物は想像以上に素敵でした。 今回は制作から発送までお世話になりました。 長く大切に使っていきたいと思います。本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! とても気に入って頂き、本当にありがとうございます。 見た目ほど、重くなく、デザインも使いやすいバッグなので、たくさん使って頂けると本当に嬉しいです(っ´ω`c)♡ 素敵なお言葉もたーくさんありがとうございます‼︎ 長く愛用して頂けると嬉しいです。 またご縁がありましたらギャラリーも覗いて下さい♡ありがとうございました!

レビューが遅くなりましたが、この度は素敵なスマホケースをありがとうございました。使い始めて1ヶ月と少したちましたが、徐々に手に馴染んできていい感じです♪周りからの注目度もアップしてます!これからも大事に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。とても喜んで頂き大変嬉しいです(*´ω`*) 革がゆっくり馴染んでいくのを日々楽しんで下さいね!また是非ギャラリー覗いて下さいませ♡ この度は本当にありがとうございました(*^^*)
チェシャ猫柄 レザー iPhoneケース
作りがしっかりしていて、何より、アンティークな感じがすごく可愛かったです。また他の作品も購入したいです。