


この度は素敵すぎる鞄をありがとうございました! 作家さんにオーダーするのが初めてだったのですが、丁寧に対応してくださった上、自分の理想を叶えつつ想像よりも素敵な鞄が届いて嬉しいです。とても気に入りました、大切にさせていただきます。本当にありがとうございました!

先程、受け取りました。 可愛くて気持ちも上がります! しっかりした作りでスマホを守ってくれそうです。ありがとうございました。

とても素敵なカバンありがとうございます。 色合いといいデザインといい凄く気に入りました。 素材も良いし作りもかなりしっかりしていて一生物になりそうです。 発送目安より少し早く届き週末のデートで早速使ったら彼女にも好評でした。 プレゼントすることになればまた購入するかもしれません。

凄く丁寧な作りで、対応も早いです! 暖かさ感じる『本当に良い。』作品でした! 大事に使わせてもらいたいと思います! ありがとうごさいました!

本日無事に受け取りました。ありがとうございます。

今受け取りました♪ とても可愛いデザイン、ちょうどいグリーンで使っていくのが楽しみです :にこ: 他にも気になっている作品がありますので、またご縁ができましたらよろしくお願いいたします♪ この度は迅速でご丁寧な対応、発送ありがとうございました :にこ:

本日、無事届きました! 無理を承知でお願いしたカスタマイズも快く引き受けていただきありがとうございます。 思った通りとっても可愛いくてお気に入りです。使い込んで皮が馴染んでくるのが楽しみです。 長く愛用したいと思います。

とても素敵な手帳です、革の色味と英字のバランスがとてもキレイで気に入ってしまいました。 革の感じも割と厚めでタフな感じですが、意外にも軽くて永く愛用出来そうです。 長い間ミニ6穴の手帳を探しておりましたが、非常にクオリティの高いものに出会えてうれしく思っております。 大切に使わせて頂きます、ありがとうございました!

受け取りました! ありがとうございますm(_ _)m 柄も可愛いんですが、画像で見るより落ち着いた赤で、育てるのが楽しみな色合いです^ ^ 大切に使わせていただきますね!
tocotoco0731さま 専用
本日無事届きました。 カスタマイズも快く引き受けていただきありがとうございましたm(_ _"m) これからも素敵な作品楽しみにしてます。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ: