


商品到着しました。 ありがとうございました。

素敵なスマホケースありがとうございますm(❁_ _)m 凄くかわいいです(*´ー`*人) 大切に使わせていただきます(੭ु˙꒳˙)੭ु

早い対応としっかりとした作りの本品に満足です。 ありがとうございました。

本日受け取りました。遅くなり、すみません。少し革が硬い感じがしますが、きっと使わうちに柔らかくなると期待しています。とても丁寧な作りで、他にはなかなかないデザインで満足しております!ありがとうございました!

たった今届きましたm(❁_ _)m 凄く綺麗な色で革も思ったほど固くなくて素敵でした(*´ー`*人) この色味のケータイケースほしかったのでほんとに嬉しいです(*´ー`*人) この度は本当にありがとうございましたm(❁_ _)m

昨日届きました!可愛いくて高級感があって素敵です💕早速使っています♪大切にします!ありがとうございました!💕

すごく、作りもしっかりしていて、オシャレでいて可愛らしい❣️ お友達も、かわいいケースだねっていってくれます😄 使い勝手も良いので、最高((*´◒`*)) 大事に使わせていただきます✨

届きました〜!素敵です😍色もいい感じです。わがまま聞いて頂いてありがとうござました。 使って味を出して行きたいと思います。 スマホケースに続き今回も素敵で、また注文するかも😁よろしくお願いします。 ありがとうございました!

色々無理を聞いて頂きありがとうございます。とても気に行ってます。今まで開け閉めがマグネットしか使った事がない為ボタンはなかなか慣れません(^^; マグネットもあるといいなぁと思いました。ありがとうございます
星屑と硝子の猫 本革 iPhoneケース
可愛らしいケースで、普段使いしてます! これからも、長く使い続けたい可愛さでした! ありがとうございました!