


主人用に購入しました。 主人も私も一目で気に入り即決です。 丈夫で丁寧な作りですし、大変可愛いケースに 満足しております。 次は私の分も購入したいと思います。

ただ今、無事に届きました☆ 思った以上に軽くて、とても丁寧に製作されているのが感じられて感激しております(*´∇`*) いろいろの注文にも、とても丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました! またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします☆

品物受け取りました。 落ち着いた赤色や文字の入り方も素敵で、一目で気に入りました。 大事に使いますね。 ありがとうございました。 :にこ: :にこ:

とても丁寧に作って下さって♡素敵なiPhoneケースです!!嬉しいです(*´ㅈ`*)♡有難う御座いました♡

とても素敵なペンケースが届きました! 英字の柄も、深みのあるレッドの色もとても良いです。ペンだけなら6本入れても余裕で、使いやすいサイズですね。受注制作とのことでしたが思ったよりも早く届き、嬉しい限りです。お世話になりましてどうもありがとうございました♪

先ほど無事に受け取りました(*´꒳`*) 迅速なご対応誠にありがとうございました! 深みのあるオリーブのカラーがとても素敵で気に入りました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

本日受け取りました!Xperia 1で注文でき、とても素敵な商品に出会えたことに夫婦共々感動しております︎💕︎これから大事に使っていこうと思います。ありがとうございました(*´ω`*)

本日受け取りました!めちゃめちゃ可愛くて感動しました(*´-`*)ほんとにオーダーしてよかったと思いました💓💞これから大事に使っていこうと思います!

素敵な素敵な手帳ありがとうございます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ どんどん色々な物が増えてきてとても嬉しいです(*´ー`*人)
240sakiさま 専用 チョコレート ラウンド型 レザー 長財布
チョコミント風にアレンジさせて頂き誠にありがとうございます! 可愛く仕上がって頂いたので大事に使っていきたいです!