


写真で見る印象よりビビッドな緑がかった色のかんじでしたが やはり深みがあるきれいな色ですてきです とても丁寧にきちんとつくられていて 長く愛用したく思いました 対応も迅速にご親切で気持ちよく受け取らせていただきました ありがとうございました!

昨日届きました。 ネコが大好きでこれを見つけた時「これだ!」と迷わず購入させて頂きました🐈 おまけのコードクリップもあわせて大切に使わせて頂きます😊

今回2回目の購入となりますが♡作品もですが、ご対応も凄く丁寧な方です。ケースに関しては前回購入のケースも全然傷む事なくむしろツヤや風合いが出て良い感じで今もお気に入りです♡ALMAさんの作品なら安心して贈り物として出来ると思い、今回はプレゼントに購入させて頂きました。 また次回の自分の機種変の際には購入させて頂きたいと思っております♡

携帯ケース、本日到着しました。 ありがとうございましたぁ。 とても可愛いです❤ 大切に使わせていただきます。

本日到着致しました。 とても素敵な筆入れです。 自分の分もほしくなってしまい、おサイフと相談中です。 またよろしくお願いします。😁

届きました。色合いも柄もとっても素敵で気に入りました。皮が馴染んでまた違う風合いになってくるのも楽しみです。ありがとうございました。

大変遅くなりましたが、凄く気に入りました。次の機会も、利用したいと思います。

狼くんとうさぎさんがとってもかわいくて一目惚れでした♡ 色合いも画面越しに見るより深くて綺麗な赤でかわいい…! またお世話になる時はよろしくお願いします🌼

受け取りました! 中まで可愛く、丈夫で大満足です💕💕 ありがとうございました✨
星降る夜の犬 本革 iPhoneケース
本日、無事に届きました❗️画像で見るより遥かに素晴らしい出来具合にめちゃ感動しました✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧︎*。 デザインも可愛いし縫目も完璧で、 革の色具合も深みがあって私好みの色に 仕上がっていたので、 このスマホケースに一目惚れしちゃいました(ღˇ◡︎ˇღ)♡︎ またALMA様におかれましては、 メールの言葉遣いや取り引きについて、 非常に丁寧な方で私自身、 安心して購入する事が出来ました❀︎.(*´◡︎`*)❀︎. ぃま持っている財布がボロボロなので、 近い内に財布を購入したいと考えています( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊