


本日、受取りました。 ストラップホール(Dカンへの)変更にも快く対応して頂き、良い買い物ができました。 色鮮やかで、とてもかわいいです!開いた時も、たくさんの花が咲いてるのがお気に入りです♪ ステキなスマホケース、ありがとうございました。

また素敵な仕上げして頂き誠に有難う御座います

質感の高さに驚いています。 色変更の我侭も聞いていただきありがとうございます。 https://ameblo.jp/old-bottle/entry-12578451587.html

注文して、すぐにお返事していただきました。 とってもかわいいです💕 しっかりした作りで、これから使っていくのが、楽しみです^ - ^

無事受け取りました! デザインに一目惚れで購入しました。 とても可愛いくて満足です⑅◡̈*

無事受け取りました! 毎回可愛いお品物をありがとうございます♪ バッグにつけて、毎日のお供にしたいと思います♡

遅くなってごめんなさいm(_ _)m 全体的に想像以上の出来栄えに惚れ惚れしちゃいました☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎ シックで落ち着いた色合いで、 内側の3枚のキャッシュカード入れも注文通りで、とても満足しました(ღˇ◡︎ˇღ)♡︎ 前回も含めてALMA様の作品は素晴らしいので、また違う商品を依頼したいと思います❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.

年末年始にも関わらず迅速にご対応頂き、思っていたよりも早く到着しました。また、実物は写真よりも高級感がありしっかりとした作りで大満足です。その他、メッセージ等のご対応に関しても、またこの人から何か購入したいなと思わせてくれるような対応で、今回は購入してほんとうによかったです

本日無事に届きました!どちらもとても素敵で気に入りました。大切に使います。ありがとうございました!!
ryogamikuさま 専用
やっと出会えたお気に入り…大切に使わせていただきます 依頼後のトラブル(故障のため機種変更)にも快く対応してくださいました 素敵な出会いと幸せ気分満開に感謝いたします♡(ღ˘⌣˘ღ)