

本日無事お品が届きました。 本革使用で、猫モチーフの手帳型スマホケースを探しておりました。素敵なお品に巡り会え、とても嬉しいです!実物は思っていた通りのオトナ可愛いケースでした。大切に使わせて頂きますね(^-^) ありがとうございました!

本日お送りいただきました品を受け取りました。 実物もとても可愛らしく満足しております! 早速かばんに付けました😊 この度はありがとうございました! また宜しくお願い致します。

本革ケースの中でも一際かわいいこのケースに一目惚れしてお迎えさせていただきました。 色変更やポケット追加、モチーフ変更などわがままいっぱいの要望にも丁寧に対応してくださり、ほんとうにお世話になりました…汗 そして届いたケースは、写真で見るよりも、想像していたよりも何倍も素敵で、大好きになりました。 経年変化を楽しみながら、携帯本体がダメになるまで、末長く付き合っていきたいと思います。 ほんとうに素敵なケースをありがとうございました!

とても綺麗な作品で感動です。色変更やホールの希望も聞いて下さり本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます! レビューが遅くなってしまいすみませんでした。

本日受け取りました。重厚感があるのに軽くて、すごくしっかりしていて想像以上に好みでした。匂いもとても気に入りました。革特有の味が出るまで大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました!

凄く素敵な作品に毎回感動しています。今回は、展示品だけどなっていましたが、無理言って、譲っていただきました。革がしっかりしている作品なので、高級感があり、年が上がっても使っていけると思います。

二つ目のスマホケースが本日届きました!(*^^*) ターコイズ色も綺麗でしたが、キャメル色も思った通りの綺麗な仕上がりに大興奮です! しっかりとした革は使い込んでもへたれず、ガッチリ守ってくれるのに驚くほど軽い! スマホケースはもう他の物は考えられません☆ 丁寧な対応にくわえ、素敵な作品をありがとうございました!(^人^)

購入前に色味や革の質感など、何度も質問やご相談をさせていただき、その都度親切に教えていただけました。バッグもお財布もとても素敵です。バッグの肩がけの部分が柔らかくて肩になじみます。お財布の小銭入れ部分も出し入れしやすそうです。デザインが大好きです。大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
イエロー ラウンド型 本革 長財布
お財布届きました。 これから作りますねと、丁寧に連絡頂き、 予定より完成が早く、驚きました。 ありがとうございました😊 主人へ結婚20周年記念のプレゼントに購入しました。 隅々まで革で作ってあり、丁寧な作業を感じる作品でした。お金が守られている感を満喫し、主人はスリスリ。ちょっとキモい光景でしたが、そのくらいステキなおかげ様です。 ありがとうございました😊