

レビューありがとうございます。 デザインとお財布の軽さを気に入って頂き大変嬉しいです(*´ω`*)こちらのお財布の特徴でもあります♡ また是非ギャラリー覗いて下さいませ♡ この度は本当にありがとうございました(*^^*)

本日、無事届きました!^^ 作品写真どおりのかっこいいキーケースです^^ 色も理想どおりで大変気に入りました! 早速、キーレスと家のカギを取りつけました! ありがとうございました^^
レビューありがとうございます。色もデザインも気に入って頂き嬉しいです(♡ˊ艸ˋ)♬*素敵なご縁に感謝です!また是非ギャラリー覗いて下さいませ♡ この度は本当にありがとうございました(๑•ω•๑)/"♡

とてもカッコイイです!作りもしっかりしているし、色合いも素敵です!まだ硬いですが、馴染んで柔らかくなるのが楽しみです! ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。たくさん使って頂いて、革をゆっくり馴染ませてみて下さい(^-^)また是非ギャラリー覗いて下さいませ♡ この度は本当にありがとうございました(*^^*)

色あざやかでとても綺麗です。革のお財布は重いイメージでしたがけっこう軽くてビックリしました!ありがとうございました。
レビューありがとうございます。嬉しいお言葉をたくさん頂き、本当にありがとうございます(*´ω`*)色鮮やかな夜の遊園地シリーズは私もお気に入りのお財布になります!また是非ギャラリー覗いて下さいませ♡ この度は本当にありがとうございました(*^^*)

想像以上に可愛いっ♥ お願いして良かったです まだ、皮が硬いけど大切に 長く使っていきたいです。 ありがとうございます♪
レビューありがとうございます! 革は最初はかたく感じるかもしれませんが、使っていくうちに手に馴染む感じがたまらなくなってきますので、どうぞ長〜く付き合ってあげて下さい٩(ˊᗜˋ*)و 贈り物などにもぴったりですので、またご縁がありましたらギャラリーも覗いて下さい♡ありがとうございました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

本日、素敵なスマホケースを受け取りました💝 革でしっかり作られていて、風合いも色合いも、極上のオンリーワンだと思います✨✨ 素晴らしいスマホケースに感激しています。 購入して良かったです。ありがとうございました。 ╰(*´︶`*)╯♡
レビューありがとうございます! 極上のオンリーワン(っ´ω`c)♡ はわわ〜♡♡♡嬉しいお言葉を本当に本当にありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛ またご縁がありましたら是非ギャラリーも覗いて下さい!ありがとうございました!

本日商品を受け取りました。色なども画像どおりで、付属のベルトや鍵も個性的な感じでかわいかったです。早速明日から使っていこうと思います。素敵なかばんをありがとうございました。持っているかばんの中で一番お気に入りのかばんになりました。またの機会があれば、是非よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます♡ 「持っているかばんの中で一番のお気に入りになりました」という嬉しいお言葉をありがとうございます(*>ω<*) 使っていくうちにもっともっと良くなっていくのがレザーの醍醐味なので、これからもたくさん使ってあげて下さい((´∀`*)) またご縁がありましたら是非ギャラリーも覗いて下さい! 本当にありがとうございました!

憧れの方へプレゼントしたくて、購入させていただきました。光沢のあるキャメルの色合いも、英字のデザインもカッコよくてすごく素敵です💖ラッピングも素敵でした、ありがとうございました。先様にお渡しするのが楽しみです、お願いしてよかったです🌼
レビューありがとうございます! 憧れの方へのプレゼントに選んで頂き、とても嬉しいです!プレゼント用ということで、ちょこっとラッピングさせてもらったのですが、こちらにも嬉しいお言葉をありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛ またご縁がありましたら是非ギャラリーも覗いて下さい!ありがとうございました!

本日商品を受け取りました。 とても丁寧に作られていて感動しました。 コバがつるつる仕上げで気持ちがいいです。 欲を言えば、あと一回り大きいと一眼レフカメラが入ったり、A4書類が入ったりして使い勝手が上がるかなと思いました。 しかしこのサイズ感も可愛らしくてとても好きです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 感動しました、というとてもとても嬉しいお言葉をありがとうございます((´∀`*)) 作り手としてこんなに嬉しいことはありません。 もう一回り大きいサイズのダレスバッグの制作も検討していきたいと思います(っ´ω`c)♡ またご縁がありましたら是非ギャラリーも覗いて下さい!ありがとうございました!

本日届きました! とても素敵なお品をありがとうございました!! 明日友人に渡させて頂きます( ^ω^ )
レビューありがとうございます! ご友人へのプレゼントでご購入ということで、こちらの商品を選んで下さりありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛ またご縁がありましたら是非ギャラリーも覗いて下さい!ありがとうございました!
バイカラー レザー 長財布
本日無事届いておりました。とても好みのお色とデザインで予想以上に軽く収納スペースにも余裕がありました。大事に長く使っていきたいと思います。素敵なお財布をありがとうございました!