
デザイナー
この度のご利用、有難うございました レビュー、大変嬉しく光栄に思います。 不定期ですが作品をUPしていきますので、ご縁がありましたら、またのご利用心よりお待ちしております。 all-e
昨日届きました。今回の作品もとても素敵です。大切に使わせて頂きます :笑顔:
レビュー有難うございます。 不定期UPですが、お暇な時にでもギャラリーを除いて頂ければ嬉しい限りです。 この度のご注文、誠に有難うございました。 :にこ: all-e
本日無事に届きました、丁寧な包装ありがとうございますm(__)m中身を見ても写真で見るより可愛くて、つけていくのが凄く楽しみです、素敵な作品を作って下さってありがとうございますm(__)mまた機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m
sakura1221en 様 :笑顔:この度の、ご利用有難うございました。 おしゃれのお供に選んで頂き、大変嬉しく思います。 またのご利用、心よりお待ちしております。 all-e
本日無事に届きました(*^^*)写真で見ても凄く気に入りましたが実物を見てもやっぱり可愛くて、つけるのが凄く楽しみになりました(*^^*)素敵な作品に巡りあえて嬉しいです、この度は、本当に素敵な作品を作って下さってありがとうございますm(__)mまた機会がありましたら宜しくお願いします
この度の、ご利用誠に有難うございました。 :あはは: レビューも頂きまして、心から厚く御礼申し上げます。 不定期ですが作品をUPしていきますので、ご縁がありましたら、またのご利用お待ちしております。 all-e
注文してすぐネイルが届きました。とても素敵で使うのが楽しみです。迅速・丁寧な対応をありがとうございました。
この度の、ご利用有難うございました。 おしゃれのお供に選んで頂き、大変嬉しく思います。 またのご利用、心よりお待ちしております。 all-e
写真通りで、とても可愛かったです! すごいお得で大満足です。 また利用させて頂きたいです(^^)
hi-tamu26 様 この度の、ご注文有難うございました。 不定期ですが作品をUPしていきますので、ご縁がありましたら、またのご利用お待ちしております。 all-e
レビューが遅くなってすみません 想像以上に可愛かったです サンダルから出る爪にウキウキします 他のデザインも欲しいものがいっぱいです ありがとうございました
この度のご注文有難うございました。 また、お忙しいところ、レビューも頂き誠に光栄です。 おしゃれのお供に選んで頂き、大変嬉しく思います。 またのご利用、心よりお待ちしております。 :笑顔: all-e
届きました。とても素敵です。大切に使わせて頂きます。
この度のお買い上げ&レビュー有難うございます。 おしゃれのお供に選んで頂き、大変嬉しく思います。 またのご利用、心よりお待ちしております。 all-e
とってもかわいいチップで感激しました! 早く着けたいです!! あと、封筒とか台紙とか、いちいちセンスがよくて テンションが上がりました。笑 ありがとうございました。また機会があれば よろしくお願いします。
この度のご利用、有難うございました :笑顔: レビュー、大変嬉しく思います。 不定期ですが作品をUPしていきますので、ご縁がありましたら、またのご利用心よりお待ちしております。 all-e
ご連絡遅くなりましたが、無事に商品を受け取っております。とても素敵な商品で娘も何度も見せてと言ってきて、自分の爪にも合わせてみたりしています(笑)これから夏休みに入るので、頻繁に外出する機会が多くなるので使うのが楽しみです。ありがとうございました。
この度のご利用有難うございました。 お出かけシーンのお供に選んで頂き、大変光栄に思います。 またのご利用、心よりお待ちしております。 all-e
【早い者勝ち!7/10までSALE★】ペディキュアネイルチップ(フットネイル・小さい爪)-ボーダーネイル6-
届きました!迅速なお手続きありがとうございます☆ めっちゃ可愛い!早く着けてサンダルでお出かけしたいです♬ またよろしくお願いします!