
デザイナー
この度のご注文有難うございました。 :にこ: おしゃれのお供に選んで頂き、大変嬉しく思います。 またのご利用、心よりお待ちしております。 all-e
かわいいおまけまで付けていただいて、ありがとうございました♪
:にこ:この度の有難うございました。 これからも不定期ですが作品をUPしていきますので、ご縁がありましたら、またのご利用、お待ちしております。 all-e
今日、商品受け取りました! とても迅速な対応ありがとうございました! 丁寧にラッピングしてくれていたのでとてもきれいな状態のまま商品が届いて満足してます(*´∪`) すごくかわいくて、今から使うのが楽しみです♡♡ ありがとうございました。
この度のお買い上げ&レビュー有難うございます。 おしゃれのお供に選んで頂き、大変嬉しく思います。 またのご利用、心よりお待ちしております :ういんく: all-e
本日到着致しました。 濃いめのブルーが可愛らしく、使うのがとても楽しみです。 素敵なチップをありがとうございました(^^)
無事にお手元に届いたとの事で、安心しました。 この度のお買い上げ&レビュー有難うございます。 これからも不定期ですが作品をUPしていきますので、ご縁がありましたら、またのご利用、お待ちしております。 all-e
商品受け取りました。とても可愛くて使うのが勿体無いくらいでしばらく眺めていたいと思います。 ありがとうございました。
この度の、ご利用とレビュー有難うございました。 無事にお手元に届いたとの事で、安心しました。 これからも不定期ですが作品をUPしていきますので、ご縁がありましたら、またのご利用、お待ちしております。 all-e
本日届きました! とても可愛くて付けるのが楽しみです♡ ありがとうございました! 発送も早くて嬉しいです😊
:笑顔:この度の、ご利用誠に有難うございました。 レビューも頂きまして、心から厚く御礼申し上げます。 不定期ですが作品をUPしていきますので、ご縁がありましたら、またのご利用お待ちしております。 all-e∠(◎Д◎)/
連絡が遅くなりごめんなさい。 夏らしくとっても素敵な作品です。大切に使わせて頂きます :笑顔:
この度のお買い上げ&レビュー有難うございます。 おしゃれのお供に選んで頂き、大変嬉しく思います。 またのご利用、心よりお待ちしております :あはは: all-e
昨日無事に到着しました〜⸜(´ ˘ `∗)⸝ とっても可愛くて素敵な物ばかりですぅ😍 迅速に対応していただきプレゼントまで ありがとうございました(๑ Ỡ ◡͐ Ỡ๑)ノ♡
:ういんく:この度のご注文有難うございました。 また、お忙しいところ、レビューも頂き誠に光栄です。 おしゃれのお供に選んで頂き、大変嬉しく思います。 またのご利用、心よりお待ちしております。 all-e
今日届きました!早く発送していただいてありがとうございます☆ 夏らしくてとっても可愛いです :あはは:初めてのネイルチップなので付けるのが楽しみです :にこ: ありがとうございました!またのぞかせていただきますね☆
無事に届き安心しました。 :笑顔:お出かけシーンのお供に選んで頂き、大変光栄に思います。 またのご利用、心よりお待ちしております。 all-e
ネイルチップは初めての購入でしたが、可愛くて嬉しくなりました!また違うデザインをリピさせてくださいっ(´V`)♪
:ういんく:この度のお買い上げ&レビュー有難うございます。 おしゃれのお供に選んで頂き、大変嬉しく思います。 またのご利用、心よりお待ちしております。 all-e
【ご愛顧感謝セール★7/27まで】ショートネイルチップ(小さい爪)-水風船・ヨーヨーネイル-
リピです。このお値段で可愛くて大満足です。梱包も丁寧で受け取ったとき、嬉しさも倍増です(´V`)♪