
デザイナー
この度のご利用、有難うございました :笑顔: レビュー、大変嬉しく光栄に思います。 不定期ですが作品をUPしていきますので、ご縁がありましたら、またのご利用心よりお待ちしております。 all-e
こんばんは!本日無事お品が届きました! とてもきれいなネイルで、ずっと水面ネイルが欲しかったのでうれしいです。 迅速な発想もありがとうございました(*'▽')
この度のご利用、有難うございました :ういんく: レビュー、大変嬉しく光栄に思います。 不定期ですが作品をUPしていきますので、ご縁がありましたら、またのご利用心よりお待ちしております。 all-e
こんばんは。 先日購入させていただきました、ネイルチップが無事に届きました! さっそく今度旅行に行くので、そのときにつけさせていただこうかなと思っております(*´ω`*) こういった機会でないとつける機会がないのであれですけど この数少ない機会がとても楽しみに思えてきます((* ´艸`)) この度はおまけまでありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事にお手元に届いたとの事で、安心しました。 旅のお供に選んで頂き、嬉しく思います。 :ういんく: この度のお買い上げ誠に有難うございました。 これからも不定期ですが作品をUPしていきますので、お暇な際にギャラリーを見に来て頂ければ幸いです。 all-e
梱包も丁寧でしたし、ネイルもとっても綺麗です。 この度は大変ありがとうございました!
この度のご注文有難うございました。 レビューも頂き誠に光栄です。 :ういんく: またのご利用、心よりお待ちしております。 all-e
本日、受け取りました。とても可愛くて、週末に早速つけて出掛けようと思います。他のネイルや、デニムのネイルでサイズ違いが出たら買いたいです。
無事にお手元に届いたとの事で、安心しました。 この度のお買い上げ&レビュー有難うございます。 これからも不定期ですが作品をUPしていきますので、お暇な際にギャラリーを見に来て頂ければ幸いです :笑顔: all-e
昨日届きました(^^) 早速付けてみました サイズもちょうど良く、私の大好きなキラキラで可愛くてとても気に入りました(^O^) ありがとうございました(*^^*)
無事にお手元に届いたとの事で、安心しました。 :ういんく: この度のお買い上げ&レビュー有難うございます。 これからも不定期ですが作品をUPしていきますので、ご縁がありましたら、またのご利用、お待ちしております。 all-e
遅くなってすみません! 前回購入させていただいて、今回は母が気に入ったので購入させていただきました :にこ: とても可愛いくてステキと言ってました☆ 近々見せてもらうのが楽しみです! ありがとうございました(*^^*)
この度のご利用・レビュー、有難うございました。 親子で使って頂ける事、誠に光栄で大変嬉しく思います。 不定期ですが作品をUPしていきますので、ご縁がありましたら、またのご利用心よりお待ちしております。 all-e
とても可愛いハンドメイドです。大切にしますね。ありがとうございました
この度のご注文有難うございました。 レビューも頂き誠に光栄です。 :にこ: またのご利用、心よりお待ちしております。 all-e
涼しげでとてもかわいらしいです。 ありがとうございます。
:ういんく:お出かけシーンのお供に選んで頂き、大変光栄に思います。 またのご利用、心よりお待ちしております。 all-e
今日届きました。 とても可愛いです♪ またよろしくお願いします♪
この度のご利用、有難うございました :笑顔: レビュー、大変嬉しく光栄に思います。 不定期ですが作品をUPしていきますので、ご縁がありましたら、またのご利用心よりお待ちしております。 all-e
ペディキュアネイルチップ(フットネイル)-夜空ネイル3-
無事に届きました(^∇^) キラキラして とてもかわいいです 大事に使わせてもらいます