
デザイナー

この度の、ご利用誠に有難うございました。 レビューも頂きまして、心から厚く御礼申し上げます。 不定期ですが作品をUPしていきますので、ご縁がありましたら、またのご利用お待ちしております。 all-e
本日、届きました。 とても可愛くて気に入りました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
この度の有難うございました。 これからも不定期ですが作品をUPしていきますので、ご縁がありましたら、またのご利用、お待ちしております。 all-e
届きました‼︎とっても可愛いです‼︎ 仕事と育児で、なかなかオシャレ出来なかったんですが、今年の夏はオシャレします(笑)気に入りました‼︎ また利用させてください♫ ありがとうございました‼︎
:笑顔: この度の、ご利用有難うございました。 気にいって頂き、大変嬉しく思います。 またのご利用、心よりお待ちしております。 all-e
本日届きました!すっごく可愛いくて、付けるのが楽しみです♪発送も早く、梱包もとてもキレイでした!また利用したいと思います(*^^*)
:あはは: この度の、ご利用有難うございました。 おしゃれのお供に選んで頂き、大変嬉しく思います。 またのご利用、心よりお待ちしております。 all-e
とっても可愛く、写真と同じものが届きました! 丈夫で今年の夏、大活躍しそうです! 迅速な対応をして頂きとても気持ちよくお買い物できました ありがとうございました!
:あはは: この度の、ご利用有難うございました。 おしゃれのお供に選んで頂き、大変嬉しく思います。 またのご利用、心よりお待ちしております。 all-e
作品確認しました(^^) 綺麗な仕上がりで、早速つけるのが楽しみです♪ 素敵なネイルチップのおまけまでつけて頂いてありがとうございます(≧▽≦)
aimi様 :にこ: この度の有難うございました。 これからも不定期ですが作品をUPしていきますので、ご縁がありましたら、またのご利用、お待ちしております。 all-e
夏らしいブルーのチップと、私好みの鮮やかな赤を基調にした洒落たデザインの足用のチップががっちり梱包されて、無事届きました🎵着けてでかけるのが、楽しみなチップです!
:にこ: armadillo様 この度は、当ネイルチップを選んで頂き有難うございました。 またのご利用、お待ちしております。 all-e
とても綺麗な色と素敵なデザインで、早く着けてお出掛けしたくなるような気持ちになりました(^^)また温かいお手紙まで添えて下さり、作者様の温かい人柄が窺えました(*^^*)大切に使います、ありがとうございました♡
:にこ:cotoringo様 おしゃれのお供に、当ネイルチップを選んで頂き嬉しく思います。 ご縁がありましたら、またのご利用お待ちしております。 all-e
かわいい(*´▽`*)夏らしいネイルで、お気に入りになりました(ゝω・) 気持ちのい取引&迅速な対応ありがとうございましたo(^▽^)o
azmix 様 この度の有難うございました。 これからも不定期ですが作品をUPしていきますので、ご縁がありましたら、またのご利用、お待ちしております。 all-e
無事に届きました。 とても可愛くて嬉しいです! おまけもありがとうございました。 サンダルの時期が楽しみです(*^.^*)
:笑顔: chiro1192 様 この度の有難うございました。 またのご利用、お待ちしております。 all-e
SALE【数量限定・送料無料】-水面・ラグーンネイル(ハンドチップ)入り-Happy★Bag福袋
とても可愛いく、丁寧な梱包ありがとうございます 無事に着きました どれもとても素敵で可愛かったです(*´╰╯`๓)♬ また、利用した際は宜しくお願いします 迅速な対応もとても良かったです