

とても丁寧でしっかりしたお作りの イヤリングでした(*´v`*) 透明感のある紫陽花が繊細で とても可愛いです♡ これからたくさん使わせていただきますね♪*˚ ありがとうございました*⋆
レビューありがとうございます♪( ´▽`) 返信遅くなり失礼いたしました>_< 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) ぜひたくさん愛用していただけたら幸いです♡ 今後ともよろしくお願いしますm(._.)m
とてもかわいいです。自分のサイズに合わせてくれるのも、たいへん嬉しいです。結婚式で使うのが楽しみです。
こんにちは :にこ: レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 結婚式はおもいっきり楽しんでくださいね♪ 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
すぐに発送してくださいました。 大ぶりですが繊細で、軽くて付けやすいです。 左右非対称なのがより味があって可愛いです。 保管に気をつけて大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。
レビューもありがとうございます!! :にこ: ちょっと壊れやすそうで怖いですよね :あはは:でも意外と丈夫だったりしますが、万が一壊れるのが早すぎたらいつでもお治ししますので言ってくださいね :にこ: 今後ともよろしくお願いいたします :笑顔:
とっても可愛いです!(o^^o) 髪飾りも一緒に購入しているのでつけるのが楽しみですd(^_^o)
レビュー返信遅くなり失礼しました!! 販売への後押ししていただきありがとうございます :にこ: ぜひ愛用頂けると嬉しいです :にこ: 今後ともぜひ宜しくおねがいいたします! ご要望等何なりとお聞かせください♡
お写真も素敵ですが… 開けた瞬間、かわいー!と叫びました笑 ラッピングもメッセージも丁寧さが伝わってきます。 破損など無く無事に届きました。 結婚式で使わせていただきます :にこ:
レビューありがとうございます♡ 喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*) 結婚式楽しんでください♪( ´▽`) この度はありがとうございました! 今後ともよろしくお願いしますm(._.)m
レビューありがとうございます♪( ´▽`) 返信遅くなり失礼いたしました! 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 今後ともよろしくお願いしますm(._.)m
こんにちは(*^^*) レビューに返信遅くなり失礼いたしました! いつもありがとうございます♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) 紫陽花のイヤリングも発売開始しましたので一度見て頂けたら幸いですm(._.)m 今後ともよろしくお願いします♪( ´▽`)
商品今日届きました。 包装も可愛く、商品も写真通り素敵でした。 卒業式に付けるの楽しみです。 また是非利用したいと思いました。 有難うございました!!
こんにちは(*^^*) レビューありがとうございます! 返信遅くなり申し訳ございません。 ご卒業おめでとうございます‼︎ 今後ともよろしくお願いしますm(._.)m

商品届きました。迅速な対応ありがとうございました。 とてもかわいくて気に入りました! 結婚式でつけるのが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございます!! 気にいていただけて嬉しいです :にこ: 結婚式は楽しんでください♡ 今後ともよろしくお願いいたします。
フィンガーレスグローブ・ロング/ロマンティック
何回も何回も丁寧にやり取りしていただき、カラーも替えてグローブをつくっていただきました。 市販のものに可愛いものがなく、落胆していたので対応していただいて本当に感謝しております。 届いたあとサイズが少しきつく、それも手直しをしていただけて本当に丁寧でとっても嬉しいです! 違うものもぜひ買わせていただきたいと思いますので、またよろしくお願いします! 本当にありがとうございます!