

ご連絡ありがとうございます :にこ: 喜んでいただけてとても嬉しいです♡ ありがとうございます!! ぜひ今後ともよろしくおねがいいたします :にこ:

商品届きました♡ 短い期間ショートグローブをミディアムに変更していただきました! 前撮りにも間に合いそうです( ゚ー゚) 迅速丁寧な対応ありがとうございました( *¯ ³¯*)♡
ありがとうございます :にこ: 間に合って良かったです! プティローズのロングバージョンなかなか繊細に仕上がったかと思いますv ぜひ愛用ください♡

無事にグローブ届きました♪なかなかこれ!というものが見つからない中、たまたまみつけたこちらのグローブ♡もう可愛くて一目惚れでした(*^^*)実物も作りがとっても素晴らしく満足のいくものでした!(わたしの腕が長く、思っていたよりきもーち短めでしたが…お洋服などもいつも短くなってしまうのです笑)次はピアスにしようかなぁと考えております!ありがとうございました♡♡
こんばんは :にこ: レビューありがとうございます!! 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 長さ大丈夫でしょうか!?あと気持ち2cm位は長めに作り直しもできますので必要あればご連絡くださいm(_ _)m
ご連絡&レビューありがとうございます :にこ: お時間かかってしまいお待たせしましたm(_ _)m 今後ともぜひ宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。

結婚式の前撮りで使用したのですが、かわいいと評判でした! 当日も使おうと思います!
alizeeさんで、チュールレースのネックレスを購入しました!シンプルなドレスに邪魔をせず、かつ存在感を持ち 相性がとても良く、素敵なデザインで気に入りました!
こんばんは :にこ: レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♪ドレスとも相性あって良かったです。 ぜひ愛用していただけると嬉しいです♡ 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございましたm(_ _)m
無事お品物が届きました♪結婚式で付けるのが楽しみです(^-^)ありがとうございました‼︎
ありがとうございます :にこ:!! 結婚式は思いっきり楽しんでください♡ またの機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本日無事に商品が手元に届きました‼︎とっても素敵なグローブで、今から結婚式で付けるのが楽しみです❤︎本当に有難う御座いました!また機会がありましたら宜しくお願い致します☆
ご連絡ありがとうございます!! 大切な日のアイテムにお選びいただきありがとうございます♡ 結婚式楽しんでください♪ また是非よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけて良かったです :にこ: ありがとうございます♡ 今後ともよろしくおねがいいたします。
写真通り可愛いお品でした。結婚式の二次会で装着予定です。ありがとうございました。大切にします。
こんにちは :にこ: レビューありがとうございます!! 大切な日に使って頂けるんですね♡とても嬉しいいです。 ありがとうございます!! 今後ともぜひよおしくお願いいたしますm(_ _)m
紫陽花ピアス・スワロフスキー
昨日届きました! とっても可愛くラッピングされてて、開けるのが勿体無いくらいでした(^ ^) ありがとうございます ピアスもつけるのが楽しみです⭐️︎ ウエディング用の飾りも考えてますのでまた宜しくお願いします!