
ありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて良かったです♡ 遅れて返信失礼しました! 今後ともよろしくお願いしますm(._.)m
素敵な髪飾りでした。結婚式で利用しましたが カスミ草が来賓の方から大好評でした。 素敵な作品ありがとうございました!
こんばんは :にこ: レビューありがとうございます! 素敵な結婚式になったんですね♡ 来賓の方にお褒め頂けるなんて感激です!! ありがとうございます♪ 今後ともぜひ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
ご連絡遅くなり申し訳ございません! お品物、無事に受け取りました(*^^*) 思ってた通りの素敵なカチューシャでした♡ とても可愛いくて、結婚式で使わせて頂くのが楽しみです☆
こんにちは(*^^*) レビューありがとうございます‼︎ 遅れての返信失礼しました>_< 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ ありがとうございました💕 結婚式楽しんでください✨✨✨ alizee
早速届きました‼ありがとうございます🎵 思っていたより光が当たると反射しますが、とてもかわいいです。 また機会があればよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます。 遅れての返信失礼します。 おかげさまでサンクスセースも終了したくさんのご注文頂きましたm(_ _)m これからの季節にきっと活躍できるとおもうので愛用していただけると嬉しいです。 今後ともぜひ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

繊細で素敵な手袋、腕の内側をぱちっと止めるタイプでした。急ぎで注文したところ、日曜の夜注文で火曜には手元に届きました。対応も丁寧で非常に満足しています。ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございました!! 遅れての返信失礼します。 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ グローブが活躍できたら嬉しいです♪ この度はありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

商品届きました!レビュー遅くなりすいません(>_<) すごく可愛かったです。 写真で見るよりも濃いめのお色でしたがかなり好きです。 ドレスと合わせるのが楽しみです(〃艸〃) ありがとうございました。
とても迅速に対応していただき、本日無事に届きました!素敵なヘッドピースで修了式につけるのが楽しみです(^^*)いつか自分の結婚式でも…と思わず空想に耽ってしまいました(笑)またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
こんにちは :にこ: レビューありがとうございます!! 嬉しいお言葉にウカレていながら返信した気でおりました失礼いたしました :えっ!: 気に入っていただけてとても嬉しいです!! 今後ともぜひ宜しくおねがいいたします :にこ:
到着しました‼︎本当に可愛いです(^_^)結婚式でつけるのが楽しみです♬ 梱包も、メッセージのやり取りも、とても丁寧で嬉しかったです。小物合わせの日程に合わせて早々に対応して頂いて助かりました。初めての購入だったのですがすっかりファンになりました♬また作品をチェックしたいと思います!
レビューありがとうございます♪( ´▽`) 返信遅くなり失礼いたしました。 喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*) 今後ともよろしくお願いしますm(._.)m ご要望などお気軽にお聞かせください♡
ボンネカチューシャ・プリザーブドかすみ草&あじさい
とっても可愛いかったです! ヘアメイクさんからも、ゲストの方々からもとても好評でした。清楚な感じで、でも華やかで本当に買ってよかったです。 可愛かったので、当初つける予定じゃなかった二次会もずっと付けてました!ありがとうございました!!