

こんばんは! 商品届きました! 包装まであんなに可愛くて グローブも、ウエディングにぴったりでした! ありがとうございました。
レビューもありがとうございます!! ドレスと合って良かったです♡ お選び頂きありがとうございましたm(_ _)m
レビュー遅くなってしまって申し訳ありません。4日前に届きました。卒業式の際に使わせていただきました。 今から注文して卒業式に間に合うかという問い合わせにも、親切に、そして迅速に対応していただけて本当にありがたかったです。 また、機会があったら是非利用したいです。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事卒業式迎えられたんですね。おめでとうございます!! alizeeのヘッドピースをお選び頂きありがとうございました。 ぜひ今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューありがとうございます♡ こちらこそお選びいただきまして誠にありがとうございます! 今後ともよろしくお願いしますm(._.)m

商品届きました。 敏速丁寧な対応ありがとうございました。 また、新しいさくらを楽しみにしてます。
レビューありがとうございます♡ ぜひ愛用して頂けたら嬉しいです(^ ^) 今後ともよろしくお願いしますm(._.)m
すみません、バタバタしており、レビュー遅くなってしまいました💦 ヘッドピースも、追加でお願いしたヘアピースも、きちんと要望を 反映して作って頂き、イメージ通りでした!☺️❤️ 興奮して、可愛い!❤️と届いたものを主人に見せましたが、 主人もオシャレ!と感心しておりました。 式でウエディングドレスと合わせて付けるのが楽しみです! 対応、発送もとても早く、安心でした。 ありがとうございました。また、チャンスがあれば、他の作品も 購入させて頂きたいと思います。
こんにちは(*^^*) レビューありがとうございます‼︎ イメージをしっかりお伝えくださったのでとても助かりました😊きっと素敵なスタイルになると思います♪(´ε` ) 喜んでいただけてとても嬉しいです♡ お式は楽しんでください(*^^*) ありがとうございました!今後ともよろしくお願いしますm(._.)m
レビュー遅くなりすみません💦 先週受け取りました!! 可愛くラッピングされてて、プレゼントをもらったみたいですごく嬉しかったです♡ 中を開けると想像通り可愛く、結婚式で付けるのが楽しみになりました(^ ^) ありがとうございました!!
こんにちは(*^^*) こちらこそ遅れての返信失礼しますm(._.)m 喜んでいただけてとても嬉しいです♡ ありがとうございました♪( ´▽`) 今後ともよろしくお願いします😊
こんにちは :にこ: レビューとメッセージ頂きありがとうございます!! 喜んでいただけてとても嬉しいです❤ ありがとうございました🙇 今後ともぜひよろしくおねがいいたします :にこ:
とても素敵な作品で、つけるのが楽しみです。 包装から素敵でした。 お早い発送や対応をしていただき、ありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします!
こんにちは :にこ: レビューありがとうございます!! 嬉しいお言葉ありがとうございます❤ また是非今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

とても可愛いです。細かく意見も聞いて頂き、丁寧に対応をして頂きました(❁´ω`❁) ありがとうございます٩(*´꒳`*)
レビューありがとうございます(*^^*) 細かく色々聞いてしまいましたが^_^;小さくも存在感ある良い組み合わせだったと思います♡ ありがとうございましたm(._.)m
フィンガーレスグローブ・エレガントレース
今日届きました! とても可愛くて、結婚式の日が楽しみです♪ ありがとうございました!