

昨日、無事に届きました。試着するとサイズピッタリでした! 式当日に使うのが楽しみです。この度はありがとうございました(*^^*)
こんにちは :にこ: ご連絡ありがとうございます :笑顔: サイズ大丈夫で良かったです♪ 結婚式楽しんでくださいね♡大切な日のアイテムにお選び頂きありがとうございます!!

届きました٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧ とっても、かわいくって希望通りでとっても嬉しいです♡♡サイズ感も完璧です♡ 色々こうしてほしいとか注文ごとが多くて、すいませんでした( ˃ ⌑ ˂ഃ ) でも、伝えた事が伝わってて形になっていて、、、alizeeさんに頼んだら、自分の想像してる物を作ってくれそう♡とゆう直感を信じて良かったです ٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧ 包装も丁寧にありがとうございます♡ 本当に色々とありがとうございました!!
ご連絡ありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです♡ こちらも質問ばかりで時間もかかってしまいましたがご丁寧におつきあい頂き感謝しております。 とても楽しく製作させていただきました :にこ: 気に入っていただけるかどきどきしてましたが、自分でもかわいい物が作れたんじゃないかと自負してます😁とても勉強になりました。 素敵なお写真になると思います♡楽しんでください! ありがとうございました!!!
ありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ ぜひ今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本日無事に商品届きました。 とても早く対応していただきありがとうございます! 包装も箱にまで入っていてとても丁寧にしてあり、思っていた以上にステキな商品に出来上がっていて嬉しいです! 使うのがもったいないくらいですが、大切に使わせて頂きたいと思います! 今回は本当にありがとうございました! またご縁がありましたらぜひお願いします。
こんにちは! とても嬉しいお言葉ありがとうございます!!! 喜んでいただけて嬉しいです♡ ぜひ愛用してください♪ この度はありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本日届きました! 可愛くてつけるのが楽しみです♪ 個人的には、かすみそうが大好きで注文したので、もっとかすみそうがあると嬉しいなとおもいました😄 丁寧にご対応頂き、ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます :にこ: ちょっと張り切って紫陽花多めだったかもしれません💦 お好みに合わせて間引いたりして使ってください。 ありがとうございましたm(_ _)m

届きました!私の太くて短い腕のサイズの為、作り直して頂きありがとうございます!腕の内側の肌が見えるのが気になるというわがままの為にホックまで付けて頂きました。おかげでバッチリ!ぴったりです‼︎ネイルチップをつけたかったのでフィンガーレスを探していたのですが、衣裳屋さんにもなくて諦めかけていたのです💧 おかげ様で思い通りのドレス姿で式を挙げられます!本当にありがとうございました!
レビューもありがとうございます :にこ: お時間とお手数おかけしてしまい申し訳ございませんでした。 細かく採寸していただいたおかげでわかりやすく、とても勉強になりました。 大切なお式のお手伝いができてとても嬉しいです♡ きっと素敵なお式になることと思います♪ ありがとうございましたm(_ _)m
本日無事に届きました! 早急な対応ありがとうございました(>_<) ラッピングもかわいくてわくわく♡ 商品もお写真通りすごくかわいいです♡ ありがとうございました(*^^*)
こんにちは :にこ: ありがとうございます!! ギリギリ間に合って良かったです😄 気に入っていただけて嬉しいです♡ 今後ともよろしくお願いいたします♪
ありがとうございます!! サイズ大丈夫で良かったです😄 喜んでいただけてとても嬉しいです♡ ありがとうございました!! 今後ともよろしくおねがいいたしますm(_ _)m
フィンガーレスグローブ*スプリング*
ご連絡おそくなり申し訳ありません>_< 無事届きました♡ 写真通りかわいらしく、挙式日が楽しみです(∗ ˊˋ ∗) 素敵な商品をありがとうございました!