

とっても素敵な作品ありがとうございます♪ サイズぴったりな上に、レースも好みのものに変えて頂いて、すごく良かったです(^^) 結婚式が楽しみです! また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございます‼︎ サイズ大丈夫で良かったです♪( ´▽`) 腕元のレースの変更も初めての組み合わせでしたがこれも可愛いなと思いました^ ^ ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いしますm(._.)m
レビューありがとうございます‼︎ 返信遅くなり失礼いたしました(*_*) 気に入っていただけてとても嬉しいです♪( ´▽`) 当日楽しんでください(o^^o) お選びいただきありがとうございましたm(._.)m
レビューいただきありがとうございます :にこ: お式楽しんでください♪お選び頂きありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

無事受けとりました。他にはない素敵なデザインで白も買おうかなと迷い始めています。ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます :にこ: 気に入っていただけてとても嬉しいです!! ちょっと個性あって派手すぎず、どんなドレスにも合わせやすいかと思います。ウェディング以外にも使えると思うのでぜひ愛用していただけると嬉しいです :にこ:
ありがとうございます :にこ: お式後はお部屋(陽のあたらないところに)飾ってお式の余韻をたのしんでくださいね♡ 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
画像どおり、いえそれ以上に丁寧な作りで、息を飲むほどの繊細さに感激です❗️ 注文の際に、白の紫陽花の3割ほどを薄いブルーにし、リボンも合わせて薄いブルーに変更希望を出しましたが、ビッグサイトでのイベント直前だったにも関わらず、見本の画像をすぐに送ってくださいました。 息子夫婦の二次会用にプレゼントしましたが、二人とも大変喜んでいました。 何より、母親世代から見て、お上品で繊細な作りとカラーが絶妙です。リボンも細くておしゃれだし、厚手で高級感があります。 セットで格安で購入できるリストレットは、リボンが長めに作られており、手首に巻き付けたりなど、アレンジも考えられており作家さんの想いが伝わります。 同じくお値段から考えて申し訳ないほどの素敵なブートニアも、安全ピンが丁寧にリボンで巻き込んである仕様でありがたいです。色味やボリュームも、二次会で今主流のカジュアルスタイルにも最適で、超軽量なのでソフトタイプのネイビージャケットのラぺルにも無理がかかりません。 作家さんのとのメッセージのやり取りも、大変楽しかったです。どうぞこれからも「人を幸せにするお仕事」を🎵 ありがとうございました❗️
レビューもご丁寧にありがとうございます!! ブルーを合わせるのは初めてでしたが思ったより馴染んでとてもいい仕上がりになったと思います。 リストレットはリボンはお好みでカットして切りっぱなしでも大丈夫です。リストレットにもやわらかいワイヤーが入ってますので平らにのばしてヘッドピースにもできますし、赤ちゃんのリボンカチューシャにもなるかと思います。 何度か使用される場合はメンテナンスも承りますので不具合ありましたらご連絡ください。 こちらも楽しく製作とお取り引きメッセージさせていただきました。あたたかい嬉しいメッセージに感激してます。感謝の気持ちでいっぱいです!! ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
カラードレスに合わせて、パープル・ブルー・ホワイトをミックスして作っていただきました♪ 理想通りの色合いとボリュームで大満足です♡ 問合せにも丁寧に対応いただき、購入してからすぐに作成・発送いただけました! 本当にありがとうございました!!
ご連絡もレビューもありがとうございます :にこ: カラードレスがとても素敵だったので張り切って楽しく作らせていただきました♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです!! ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます‼︎ こちらも初めて作る花材と色合わせだったので楽しく作らせて頂きました(*^^*) 気に入っていただけてとても嬉しいです♪( ´▽`)ありがとうございましたm(._.)m
結婚式で使えそうなチョーカーを探していたので、とても嬉しいです。また、包装もとても丁寧で、心を込めて手作りしてくださったのが伝わりました。大事な日につけたいと思います。ありがとうございました♡
ありがとうございます‼︎ とても嬉しいお言葉♡ 大切な日のアイテムにお選びいただきありがとうございます‼︎ 今後ともぜひよろしくお願いいたしますm(._.)m
フィンガーレスグローブ・エレガントレース
こちらの都合で 短期間で仕上げていただきました。大変繊細で美しいです♡ ドレスに合わせるのがとても楽しみです。