
迅速にご対応いただけました。繊細なレースとパールのデザインに一目惚れして購入いたしました、これからの季節にぴったりです。ありがとうございました。
ありがとうございます!! こちらのレースがもう手に入らなくなってしまい貴重な作品となってしまいました💦 ぜひ愛用頂けたら嬉しいです♡

とっても素敵なリボン&かすみ草のピンを作ってくださりありがとうございました! 何度も何度も相談に乗って頂き、丁寧に対応してくださり感謝しています♡ 結婚式で使うのが楽しみです! 本当にありがとうございました*\(^o^)/*
メッセージもいただきありがとうございます :にこ: 喜んでいただけてとても嬉しいです❤ たくさんご相談頂き信頼してくださりとても嬉しくて気合い入りました!! こちらも勉強になりましたし楽しく製作させていただきました😊 結婚式たのしみですね♪ ありがとうございました!!!
細身で繊細、丁寧なつくりの素敵なネックレスです。 ナチュラルなドレスによく合うと思います。 軽いのでカチューシャにしても優しい印象になってよいです。
レビューありがとうございます!! 遅れての返信失礼します💦 このネックレスはとても人気がありました♡もう残り僅かの貴重な作品となってしまいました😭 ぜひ愛用していただけたら嬉しいです。 ありがとうございましたm(_ _)m

今日届きました! 可愛い!嬉しい!本当ありがと〜ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛ これからも可愛いアクセサリーを楽しみにしています( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ またよろしくお願いしまーす☆
返信遅くなりました!🙇💦 いつもいつも本当にありがとうございます!!! とても激励になって感謝感謝♡ これからもよろしくお願いします〜〜😊❤

スムーズに進み、無事手元に商品も届きました。

レビューが大変、遅くなり申し訳ございません。 丁寧な対応ありがとうございました! 商品、無事に届いております。 サイズもぴったりで式当日に使用するのを楽しみにしています! 本当にありがとうございました!
本日商品受け取りました :笑顔: 手に取った際は小さいかな?と思いましたが 着けてみると掲載写真の通りジャストサイズで とっても素敵でした‼︎ 迅速なお手配と丁寧な包装にお人柄が伺えます。 この度は有難うございました ‼︎:にこ:
こんにちは(*^^*) レビューありがとうございます‼︎ 返信遅くなり失礼いたしました💦 嬉しいお言葉ありがとうございます‼︎ この度はalizeeの作品をお選びいただきありがとうございましたm(._.)m
ありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて良かったです :あはは: 使いやすい形かと思います。アレンジ楽しんでください♪ 返信遅くなり失礼しました💦 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
結婚式で使用させていただきました!! 家に届いたときから、もう可愛くてキレイでうっとりでした♡ お陰様で後悔のない式になりました(*^^*) 対応も丁寧でありがたかったです。 購入して本当に良かったです!
フィンガーレスグローブ*スプリング*
今回もほんとうにきれいで大満足です。ほんとうにありがとうございました。