

商品届きました‼︎ すごく素敵で ヘアセットに使うのが楽しみです♪ 大きさ、カラーもアレンジして頂き ありがとうございました‼︎
こんにちは :にこ: レビューありがとうございます!!お返事遅くなり失礼しました! ほんのりグリーンを入れてとても爽やかに清楚な感じにできたと思います♡ アレンジ楽しんでください♪ ありがとうございました :にこ:
こんにちは 本日無事に届きました。 最初 二の腕の部分が余るかな…と思ったのですが 腕を曲げて納得…ぴったりになりました。 細かく計算されていて 素敵なグローブ有難うございます。 結婚式はこれが最後 ですので 式に使った後 サロンに寄付して これから先 何人もの方に使って頂こうと思っております。 (大きいサイズ 中々ありませんし😅)
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです♪( ´▽`) サイズも大丈夫そうで良かったです^ ^ この度はありがとうございます‼︎ 今後ともぜひよろしくお願いしますm(._.)m
色々と相談させていただき、ドレスにぴったりの花冠を作っていただきました! 親身に相談に乗ってくださり、日があまりなかったのですが迅速に対応していただけて感謝しています。 微妙な色のニュアンスや雰囲気もすごく好みなので、当日付けるのが本当に楽しみです!
レビューもありがとうございます!! 素敵なドレスのお写真見せていただき気合い入りました♡ こちらこそ色々ご相談頂きお任せ頂きありがとうございます!! 当日楽しんでください :にこ: 今後ともよろしくお願いいいたしますm(_ _)m

繊細な作りのレースと、程よい光沢のパールが可愛いです。結婚式当日は、ヘアアクセにするか、チョーカーにするか今から迷っているところです。素敵なアクセサリーをありがとうございました。
こんにちは :笑顔: 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ スタイリングいろいろ試してみてください♪ この度はありがとうございました!!今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ありがとうございます‼︎ 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 今後ともぜひよろしくお願いしますm(._.)m
レビューありがとうございます‼︎返信遅くなり失礼いたしました💦 この度はありがとうございました♪( ´▽`) 今後ともよろしくお願いしますm(._.)m
素敵なチョーカーに満足です( ¨̮ ) 結婚式につけさせていただきます♡ ありがとうございました☆
ありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 大切な日のアイテムにお選び頂きありがとうございますm(_ _)m

とっても可愛く大満足です!サイズの要望にも対応してくださりありがとうございました(^^)
高評価ありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました!! 今後ともよろしくお願いいいたしますm(_ _)m
フィンガーレスグローブ*スプリング*
本日受け取りました(*^^*)とってもかわいいです!海外挙式と、国内披露宴を予定しているので、どちらでもつけたいとおもいます\♡︎/