

こんにちは^ ^ ご丁寧にメッセージとレビューいただきましてありがとうございます‼︎ とても嬉しいお言葉感激です♪( ´▽`) 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ こちらこそ時間に余裕なくご迷惑おかけしました。 お式の準備も当日も素敵な笑顔で楽しんでください♪ この度はありがとうございました‼︎ 今後ともぜひよろしくお願いしますm(._.)m

いつもかわいいアクセサリーをありがとう‼️またよろしくです😁

無事に届いております。ウエディング作品は購入する機会がないのですが、いつも素敵なお品を見させていただいております。今回は私でも購入出来るお品で嬉しかったです。毎日頑張るママへのご褒美!と自分へプレゼントです!これからの季節にシンプルで合わせやすく大活躍しそうです。ありがとうございました!
お願いしてから発送までとても早くてびっくりしました。 早めにお願いはしていたのですが、迅速な対応に感謝です。 品物もとてもかわいく、式で使うのが今から楽しみです。 本当にありがとうございました。
こんにちは! ありがとうございます!! :にこ: 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ この度はありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

結婚式の髪飾りを購入させていただいてから、もう使うことはないだろうけど、グローブとかやっぱりかわいいなぁといつも思っていました。 そこにこんな日常使えるアンクレットを見つけて思わずぽちさせていただきました! 小さな葉っぱもかわいくてたくさんつけていこうと思います。 ありがとうございました。
メッセージもレビューもありがとうございます!! ウェディングの後も見ていてくださってるなんて本当に嬉しいです :にこ: 普段使いのアクセサリーは気まぐれで作りがちですが💦もっと頑張ろうと思います!! ありがとうございます♡ 今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
急いでいたので事前にご相談したら、すぐに対応していただけました! おかげさまで早く届いて本当に助かりました。ありがとうございました! 実物は画像よりもキラキラしてて、イメージしてたものをさらに超えるかわいさですっ!! :笑顔: 着けるのが今から楽しみです♪ お願いしてよかったです。本当にありがとうございました!
こんにちは :にこ: レビューもいただきありがとうございます!! 嬉しいお言葉ありがとうございます :笑顔: この度はお選び頂きまりがとうございました。 今後ともぜひ宜しくお願いいいたしますm(_ _)m
無事届きました(*^^*) ショートグローブを使用したくて探していたところ、私好みの素敵なグローブを発見! 実物はお写真よりも可愛くて、購入して本当に良かったです! 結婚式に使用するのが楽しみです(*^^*)♡♡ 素敵なグローブをありがとうございます♡
こんにちは(*^^*) ご連絡ありがとうございます‼︎ とても嬉しいですお言葉!感激です♡ 結婚式楽しんでください♪( ´▽`) この度はありがとうございました♡ 今後ともよろしくお願いしますm(._.)m

商品無事に受け取らせていただきました!とっっても繊細で可愛くて、本番着けさせていただくのが楽しみです。ラッピングも素敵でワクワクしました。大切に使わせていただきます!ありがとうございました。
こんにちは(*^^*) レビューありがとうございます‼︎ 喜んでいただけてとても嬉しいです♡ ありがとうございます‼︎ 楽しんでください♪( ´▽`) 今後ともぜひよろしくお願いしますm(._.)m
ご連絡が遅れまして申し訳ありません。素敵なお品を頂きました( ´ ▽ ` )これからドレスの試着もあるので、合せてみようかと思います!本当にありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます :にこ: 素敵なドレスを引立ててくれると嬉しいです♪ スタイリング楽しんでください😊 今後ともぜひ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
フィンガーレスグローブ・肘下ロング
本日無事に、商品届きました。 夏季休暇中にも関わらず迅速に対応をいただき 本当に感謝です。 お品物も本当に素敵で、やっぱり購入してよかった! という思いでいっぱいです。 一生に一度のことですし、何よりこれまで参加してきた 結婚式でこのようなグローブをつけた花嫁さんは 見たことがないので、本当に楽しみです。 このたびは本当にありがとうございました!