

レビューもありがとうございます‼︎ ウエディングで使っていただけるんですね♡夏らしくて良いですね🎶 ありがとうございます‼︎ 今後ともよろしくお願いしますm(._.)m

かわいいです 対応も早くて助かりました! 式でつけるのがたのしみです!
ありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけてとても嬉しいです。 今後ともよろしくお願いしますm(._.)m 返信遅れまして失礼しました。

結婚式用のグローブを注文しました。商品は写真通り、とても素敵です(^^) 梱包も丁寧です。今後、ご縁があれば、また取引したいです。
こんにちは!メッセージもレビューもいただきありがとうございます :にこ: 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ お式楽しんでください♪ この度はありがとうございました!!今後ともぜひ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
素敵なお品物ありがとうございます! 私は身長が高い分腕が長いので、市販の物で二の腕まであるデザインはサイズが微妙に合わないと諦めていましたが、自分のサイズに合わせて作製して頂けてとても満足しています。 手首回りのふちレース部分を他の商品のレースに変えて貰うなどワガママを快く引き受けて下さりありがとうございました。 使うのがとても楽しみです。
レビューも頂きありがとうございます‼︎ 手の甲の縁取りレースの変更は初めてでしたが、良く合っていたのでご提案いただけて感謝してます(*^^*) ありがとうございます‼︎
レビューも頂きありがとうございます‼︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 色々ご相談くださりありがとうございます、とても素敵なお式になると思います^o^ ご準備も当日も楽しんでください(*^^*) この度はありがとうございましたm(._.)m
ずっとかわいいなーって見てた商品だったので、届いて実物見て感激でした!オプションのブートニアもかわいくて、大正解だったなって思いました!9月の式で使わせていただきます。ありがとうございました!
ありがとうございます‼︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです^o^ なかなか無い色なのでナチュラルで品よく仕上がると思います^o^ ありがとうございました(*^^*) 今後ともぜひよろしくお願いいたしますm(._.)m

本日、商品到着しました(^_^) 9月の披露宴で使用させていただきます。 上品でとても可愛らしいですね。とても素敵なお品ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます :にこ: 気に入っていただけてとても嬉しいです! お式も準備も楽しんでください♡ こん後ともぜひ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
ありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: この度はありがとうございました! 今後ともぜひ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
レビュー遅くなってすみません。 姉の成人式のために購入させていただいたのですがですが、髪飾りを褒められたようで上機嫌でした!ありがとうございました!
レビューありがとうございます‼︎ この度はお選びいただき誠にありがとうございましたm(._.)m今後ともぜひよろしくお願いいたします(^.^)
ひまわり花ピン3本セット
とても可愛く、素敵な商品でした。ウエディングパーティーで使用させていただきます。楽しみです♪