

ありがとうございます :にこ: かなり細めで初めてでしたが、私も思った以上にかわいくできたので感激しましたw こちらこそありがとうございました :笑顔: 当日は楽しんでください♪

無事に受取りました :笑顔: お花の色合いもとても良い感じで素敵に仕上がってて、当日使うのがすごく楽しみです♡ この度は素敵な作品をありがとうございました。
ありがとうございます!! :笑顔: どちらもナチュラルで良い色合いですね :にこ: スタイリング楽しんでください♪ この度はありがとうございました。 今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
レビュー頂きありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ ありがとうございました!! 今後ともぜひ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
返信遅くなり失礼いたしました!! レビューありがとうございます! :にこ: リボン多め長めかわいいですね♡ 楽しんでください♪ この度はありがとうございましたm(_ _)m
写真よりかなりかわいいです! 手が小さくて式場にあるグローブがよれよれになって悩んでましたが、こちらはリボンで固定するのでサイズやフィット感も問題なしです。 ドレスに合わせるのが楽しみです◎
レビューありがとうございます‼︎ 遅れての返信失礼します(・・;) 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ お式楽しんでください♫ この度はありがとうございました! 今後ともよろしくお願いしますm(._.)m
商品届きましたー!めっちゃかわいいです!かすみ草はアイボリー、サイドの紫陽花はアイボリー×グリーンローズで作成していただいたのですがとっても柔らかな印象で大変満足です♡ また、包装もとても丁寧できちんと箱に入ってた上、フラワーペーパーでラッピングしてくださってました(*^^*)メッセージもうれしかったです♪ 結婚式で是非是非つかわせていただきます♪
ありがとうございます!! アイボリーとグリーン&ローズの組み合わせとっても合いましたね :にこ: 初めて頂いた色合わせでしたがとってもかわいく品良くなって嬉しかったです♡ お式できっと評判良いはずです :ういんく:楽しんでください♪ この度はありがとうございましたm(_ _)m

商品届きました! 思っていたとおりの素敵な商品で、 大変気に入りました!!! 結婚式用に購入させて頂いたのですが、 結婚式がもっと楽しみになりました♡ 素敵な商品ありがとうございます。 またの機会がありましたらお願い致します
こんにちは :にこ: レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ レースカチューシャとピアスのセットでご注文くださりありがとうございましたm(_ _)m またの機会がございましたらぜひ宜しくお願いいたします :笑顔:
オーダーメイドなのでピッタリですし、デザインも可愛く繊細でとても気に入りました♪ 悩んでいた所もアドバイス下さり、届いた商品を見て本当にこちらでお願いして良かったと思いました(*^^*) 包装も丁寧で可愛く、大変満足です! また機会があればお願いしたいと思います、ありがとうございます♪♪
メッセージもいただきありがとうございます :にこ: 気に入っていただけてとても嬉しいです!! この度はありがとうございました :にこ: 当日は楽しんでください♪ またの機会がございましたらぜひ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
今日届きました!꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 迅速丁寧に大変していただき助かりましたm(._.)m ありがとうございましたm(._.)m とってもかわいくて前撮りで使うのが楽しみです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ご連絡とレビューもいただきありがとうございます :にこ: 私もとても気に入ってる色味とデザインなので喜んでいただけてとても嬉しいです♡ 楽しんでください♪ 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本日、届きました。 ネックレスもグローブも繊細で可愛いです! 結婚式に着けるのが、楽しみです。 大切に使わせていただきます。 丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます‼︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 当日は楽しんでください🎶 大切な日のアイテムにお選びいただきありがとうございます‼︎
花冠・ナチュラルグリーンかすみ草
昨日商品を受け取りました❀.(*´◡`*)❀. ほんとに可愛くて想像以上のお品でした♪当日、使うのがとても楽しみです♪ 無理を言ったにもかかわらず、快く引き受けて下さいましてありがとうございました^ ^ ラッピングもとてもオシャレでした♪