
本当に可愛いヘッドピースで、大満足です⑅◡̈* 包装も丁寧にしていただいて、alizeeさんにお願いして本当に良かったです! 挙式のときに大切に使わせていただきます(^^) ありがとうございました(*´ω`*)!
メッセージも頂きありがとうございます!! 喜んでいただけてとても嬉しいです♡ お式楽しんでください♪ この度はありがとうございました!! 今後ともぜひ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
とっても感動しました!!😊❤️ 可愛くて母にも絶賛してもらいました! 前撮りも成人式の時も大切に使わせていただきます。 急なワガママにも答えていただきありがとうごいました。
ありがとうございます!!! 成人式用なんですね♡ 花材的にもお色味も和装によく合うと思います♪ お母様にも気に入っていただけて嬉しいです :笑顔: この度はありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

遅くなりました!無事届き結婚式に大活躍してくれました!追加してよかったですありがとうございました!
ありがとうございます!! :笑顔: 結婚式終えられたんですね、お疲れさまでした :にこ: 大切な日のアイテムにお選び頂きありがとうございました!! 今後ともぜひ宜しくおねが良いいたしますm(_ _)m
プレゼントにて購入させて頂きました^ ^ 迅速で丁寧な対応をして頂き、ありがとうございましたm(__)m
レビューも頂きありがとうございます!! こちらこそご丁寧な対応に感謝いたしますm(_ _)m プレゼントにお選び頂きありがとうございます。 今後とも宜しくお願いいたします :笑顔:

本日届きました✨可愛くラッピングされていてビックリしました😊ブレスレットもとても可愛くて嬉しいです✨また素敵な物を作って下さいね✨作品を楽しみにしております。 ありがとうございました。
ありがとうございます‼︎ 喜んでいただけてとても嬉しいです♡ ぜひ今後ともよろしくお願いしますm(._.)m

本日、お花のピンセットが届きました。とっても可愛くて、ブルーの色合いも素敵で結婚式のベッドドレスとして理想のお品でした。購入できてよかったです(*^^*)ご丁寧にラッピングしていただきお手紙も嬉しかったです。ありがとうございました❁︎ 結婚式当日がとても楽しみです♡
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけてとても嬉しいです。 淡い水色がさりげなくサムシングブルーなってくれるかと思います♡ 楽しんでください♪ ありがとうございました!!
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ お式楽しんでください♫ ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いしますm(._.)m

遅くなってしまいましたが、前撮り用のヘッドピースとして使用させて頂きました。 とても可愛らしい出来上がりで素敵な写真がいっぱい撮れました。ただ、接着剤の関係でかピンが2つくっついてしまった形で納品となっておりました。ですが、それを踏まえても素敵な作品でした。
ご連絡とレビューもありがとうございます!! とっても素敵なお写真に感激しました :にこ:ドレスもお似合いでしたし夢の中のような本当に素敵なお写真でした♡ アリゼのヘッドピースを使って頂きありがとうございました :笑顔: くっついていたとのこと大変申し訳ございませんでした!!ご迷惑おかけしました。以後気をつけます。お知らせ頂きありがとうございます。 今後ともぜひ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

無事届きました!写真よりちょっとボリュームが少なく感じましたがデザインは求めてたものでよかったです!結婚式にて使わせてもらいます!
追加オプション・花冠とおそろいブートニア
結婚式の前撮りで使用しました‼︎ 対応も迅速にして頂き、実際に届いたものもイメージ通りで✨ お陰様で素敵な写真がいっぱい撮れました! また是非利用させて頂きたいと思います^ ^ ありがとうございました^ ^