

レビューも頂きありがとうございます!! とても良いものが作れて嬉しいです♡ご相談ご提案頂きありがとうございました!! お取り引きのメッセージのやり取りもとても丁寧で感謝いたします。 ドレス合わせ楽しんできてください♪ また何か機会がございましたらお気軽にご相談くださいm(_ _)m
先程、無事に商品が到着いたしました。とても可愛く、すごく気に入りました♡また、急ぎの注文だったにも関わらず、迅速な対応、丁寧な説明等、本当に助かりました。ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 こちらこそありがとうございました✨ 今後ともぜひよろしくお願いしますm(._.)m
自身の結婚式で着用させて頂く為に購入いたしました。 日数的に少し急いでいましたが、本当に早急にご対応くださいました!また、ウエディングドレスに合わせてお花のカラーは渋め&華奢にとお願いしたのですが、色々と相談に乗って下さり、好みのものを作ってくださいました!とても感謝しています♪
こんにちは :にこ: メッセージと取引評価ありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ:♡ 私も良いものが作れてとても楽しく製作できました、素敵なご提案ありがとうございました♪ お式楽しんでください♡ 今後ともぜひ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
お品物無事届きました!とても可愛いお品ありがとうございました。
遅くに返信失礼します💦 2度目のご注文ありがとうございます!! 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: ありがとうございました!! 今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
商品無事に受け取りました。 とっても可憐でふわふわでイメージどおりでした(^-^)本当にステキです。 当日使うのがとても楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ とても気持ちの良いお取引ありがとうございましたm(._.)m 楽しんでください\(^o^)/ ありがとうございました! 今後ともぜひよろしくお願いしますm(._.)m
ご連絡ありがとうございます‼︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 素敵なお写真いっぱい撮って楽しんでください♫ ありがとうございます‼︎今後ともぜひよろしくお願いしますm(._.)m

先日無事受け取りました✨ 披露宴に着るカラードレス用に購入させていただきました。 ドレスにもぴったりで、当日が楽しみです♡ 丁寧に作られていて、梱包もとても丁寧で嬉しかったです。 どうもありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
ありがとうございます‼︎ 喜んでいただけてとても嬉しいです♡ カラードレスに合わせていただけるんですね♫ 当日は楽しんでください^o^ この度はありがとうございました! 今後ともぜひよろしくお願いしますm(._.)m

レビューを書くのが遅くなってしまい申し訳有りません! 届いてすぐにつけてみたのですが、サイズもぴったりでとっても可愛かったです(*^o^*)! 絶対にドレスに合うと思いました♩ 大切に結婚式で使わせていただきます!! ありがとうございました!
レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 私もとても好きなグローブでしたが材料レースが希少だった為にもう売り切れとなってしまいました :涙: 結婚式楽しんでください♪ 今後ともぜひ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
ありがとうございます :笑顔: 無事に間に合って良かったです!!ほっとしました :にこ: この度はありがとうございました! 今後ともぜひ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
<sale>花冠シングル,ホワイト&グリーン※サンプル品
とっても素敵なブローチとイヤリングで大満足です^^* 作品はもちろん、包装が可愛すぎて開けるのがもったいないくらいでした 今回は丁寧な対応ありがとうございます!