
ご連絡ありがとうございます😊 間に合って良かったです(#^.^#) この度はありがとうございました! 今後ともぜひよろしくお願いしますm(._.)m

先ほど届きました!とっても素敵でつけるのが楽しみです❤️ 和服にもドレスにも合いそうです! 郵便で頼んでしまったため、郵便屋さんが箱を潰して無理やりポストに入れたみたいで、花が少し取れたり多少潰れてしまったのが残念でしたが、物はとっても素敵です!ありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♡ 大きい荷物だと手渡しなのですが、箱潰されちゃう事もあるんですね😱貴重なご意見ありがとうございます。対策考えます。 この度はありがとうございました! 今後ともぜひよろしくお願いしますm(._.)m alizee
レースのグローブで腕のあたりまであるものが市販のものではなく、 ネットで探してようやくたどりつけました。 発注してから3日くらいで到着しました。 腕を思いっきりまげて一番太いところで採寸したせいか、 ちょっと腕をのばすだけでも落ちてきてしまい 手直しして頂きました。 素早い対応で安心しました!
レビューありがとうございます :笑顔: プリザーブドリーフの部分はとても繊細で破れやすいこともありお求めやすい価格にしてます :にこ: 写真映えすると思います。楽しんでください♡ この度はありがとうございました! 今後ともぜひ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
繊細なレースでとても素敵でした!誠にありがとうございます(*^_^*)
ありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです❤️ 愛用していただけると嬉しいです! ありがとうございました😊 今後ともぜひよろしくお願いしますm(._.)m

素敵なピアスが届きました。軽くて左右大きさや形が少し違うのがまた素敵。丁寧に作って頂けてありがとうございます。😊大切にたくさん使わせていただきます。購入できたことに感謝致します。
こんにちは :笑顔: レビューありがとうございます!! 2度目のご注文ありがとうございます :にこ: たくさん使って頂けたら嬉しいです♡ 今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
とってもかわいいグローブです(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡ サイズもちょうど良く、ドレスショップにはない ナチュラルな可愛さがとても気に入りました(*'.'*) ありがとうございました‼︎結婚式当日が楽しみです(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
ありがとうございます😊 気に入っていただけたてとても嬉しいです❤️ サイズも大丈夫そうで良かったです。 この度はありがとうございました! お式楽しんでください♪
結婚式のために購入しました☆ 真っ白でふわふわで、思ってた以上に可愛くて購入してとてもよかったです(^^) 梱包も丁寧で、発送も早く、文句なしです! 本当にありがとうございました\(^-^)/
ありがとうございます! 嬉しいお言葉励みになります♪ 気に入っていただけたてとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました! 今後ともぜひよろしくお願いしますm(._.)m
今回もありがとうございます😊 ぜひ愛用していただけると幸いです❤️ だいぶ遅くなってから返信になってしまい失礼しました💦 今後ともぜひよろしくお願いしますm(._.)m
素敵な作品が届きました。質問にも丁寧に答えてくださり、とてもよく対応してくださり感謝致します。 レースもキレイで、結婚式の衣装の担当の方にもとても誉めて頂きました。ありがとうございます。
レビューありがとうございます😊 こちらこそ、ご丁寧かつ迅速な対応いただき感謝しております。 気に入って頂けてとても嬉しいです! ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いしますm(._.)m
羽根ピアス
本日届きました。 納期を急がせてしまい申し訳ありませんでした。 黒のドレスなので白のピアスが引き立つと思います。 ありがとうございました。