
めちゃくちゃ可愛くて とっても気に入りました✨ 娘の卒業式の袴に合わせる予定です(o^^o) まだ娘は作品を見ていないのですが 絶対気に入ること間違いなしです✨ この先浴衣やパーティードレスなどにも 使用するつもりです✨ 予定より早く届き嬉しく思います✨ 迅速で丁寧な対応 ありがとうございます✨ 他にも気になる作品があったので また利用させていただきたいと思っております。 ありがとうございました😊
レビューもありがとうございます(^ ^) とてもご丁寧に対応頂き感謝いたします。 娘さんにも気に入って頂けると嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました。 今後ともまた機会がございましたらぜひよろしくお願いいたしますm(._.)m
ご連絡ありがとうございます(^ ^) 結婚式で使って頂けるんですね♡ありがとうございます(o^^o)大切な日のアイテムにお選びいただき光栄です♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございましたm(._.)m
ありがとうございます(^ ^) 気に入っていただけてとても嬉しい♡ また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(._.)m
無事届きました(^^) 可愛い包装にテンションが上がってしまいました! 商品も可愛くて丁寧な作りで素敵でした!使うのが楽しみです!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございます(^ ^) 喜んでいただけてとても嬉しいです♡ ぜひまた機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(._.)m

評価が遅くなり申し訳御座いませんm(._.)m とても気に入りました!!卒業式の袴にぴったりなので、付けるのが楽しみです☺︎ 短い間でしたが、お取り引きありがとうございました!!
ありがとうございます(^ ^) 卒業式の袴に〜と製作したものなので嬉しいです♡ おかげさまで完売しました。 この度はありがとうございました。 今後ともぜひよろしくお願いいたしますm(._.)m
ありがとうございます♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです(^ ^) この度はありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたしますm(._.)m
ご連絡ありがとうございますm(._.)m 返信遅くなり失礼しました(・・;) サイズご相談頂いて良かったです。参考になりました。 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ ありがとうございましたm(._.)m

とっても繊細な作りで、写真で見るよりもとっても可愛くて感激です。 丁寧な梱包にも、お人柄が現れるようで、 式の準備に追われる中で、フゥッと癒されました♡ リボンは端々の穴に通っている感じなので、衣装やシーンによってリボンの色やデザインを変えたい〜って言う方でも、ご自身で対応しやすくて良いのではないでしょうか( ்▿்) おすすめです♡♡
レビューもメッセージも頂きありがとうございます‼︎ とっても嬉しいお言葉に励まされます♡ リボン変えるのも良いですね!ふんわりなオーガンジーなんか合いそうです。素敵なアドバイスありがとうございます♪私も参考になりました。 お式楽しんでください♡ この度はありがとうございました! ぜひ今後ともよろしくお願いいたしますm(._.)m
ありがとうございます‼︎ シルエットが特徴あるので写真映えすると思います^_^ 楽しんでください♡ この度はありがとうございましたm(._.)m
花ピン•1本 カラーチョイス
遅くなりました商品無事とどいております。 お花はとても繊細で、グリーンとローズのグラデーションもとても綺麗で気に入っています。ただお花の量を1枚目の写真と勝手に想像してしまっていて思ったより多かったのが少し残念でした。商品自体はとても良いものでした( ˆᴗˆ )また機会があればよろしくお願いします。