
こんにちは😃 メッセージもありがとうございます!ご家族にも気に入って頂けてとてもうれしいです♡ ありがとうございます♪ お式楽しんでください(^-^)
注文がギリギリになってしまったのにとっても迅速に対応して頂いて、無事成人式に付けていくことが出来ました!💕 周りの人からもとても好評でした!ありがとうございました\( ¨̮ )/
レビューありがとうございます😊 振り袖のお写真見せて頂きとても綺麗で素敵な色だったので気合い入りました♡ありがとうございました‼︎ 成人式お疲れ様でした&おめでとうございます🎉 今後ともぜひよろしくお願いいたしますm(._.)m
レビュー遅くなりました。 一目惚れして即座に購入を決めたのですが、 丁寧な対応と迅速な発送でとても心地よくお取引できました。 また包装も素敵で心遣いに胸が暖かになりました。 実物も素晴らしく、今度の小物あわせの時に付けるのが楽しみです! 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 こちらこそ、とても丁寧で気持ちの良いお取り引き頂きまして感謝してますm(._.)m レースネックレスも気に入って頂けてとても嬉しいです♡ この度はalizeeの作品をお選びくださりありがとうございました! ぜひ今後ともよろしくお願いいたしますm(._.)m

届きました! とてもかわいいです! ありがとうございました😊
ありがとうございます :にこ: かわいい着物に合わせていただけるの嬉しいです♡ この度はありがとうございました! 返信遅くなり失礼しました。 今後とも宜しくお願いいたします。
ありがとうございます!! 返信だいぶ遅くになり失礼しました :涙: ぜひ今後とも宜しくお願いいたします :にこ: この度はありがとうございましたm(_ _)m

超かわいい😍娘と二人で感激しています(≧∇≦)
レビューもありがとうございます!! 今後ともぜひ、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

イメージ通りで気に入りました!とっても可愛かったです(*^▽^*)ありがとうございました!
ありがとうございます💕 とてもわかりやすくイメージお伝え頂けて助かりました^_^この度はありがとうございます! 今後ともよろしくお願いいたします🙇

レビュー遅くなりました💦 姉のサプライズの為に買いました!紫色が姉は好きなので、グラデーションで紫色にしてもらいました^ω^ ピアスもネックレスも可愛い😺💕 ほんのりとした色合いが色の優しさを引き立たせていて、上品かつ可愛さがかもし出されて凄くいいです!早く姉に渡したい、、また、お世話になることが御座いましたら宜しくお願い致します
こちらも返信遅くなり失礼しました💦 この度はありがとうございます^_^ プレゼント、喜んでもらえることを願ってます💕 ぜひ今後ともよろしくお願いしますm(._.)m

お任せで作って頂いて(*´꒳`*)探していた物に出会えました😭 ドレスと合わせて使うのがと〜っても楽しみです👗 ありがとうございました😊
返信遅くなり大変失礼しました!! この度はありがとうございます♡ お見せ頂いたドレスとタキシードのコントラストがとても素敵でした♪ とてもやりがいがありました :にこ:ありがとうございます! 今後ともぜひ宜しくお願いいたしますm(__)m
新緑の花ピン5本セット
この度は本当にありがとうございました。 ご無理言いましたが、迅速に対応して頂きとても助かりました! 丁寧に作られていて、とっても素敵です(^_^) 早速使わせて頂きます。ありがとうございました!