
遅くなりました!自身の結婚式の二次会で黒のレースグローブを探していた所こちらの作品に出会いました!一般的に販売されている黒のレースグローブは指が隠れていますがこちらの作品は指が出ているのでネイルとリングがみえるということで是非!ということで注文させていただきました!とても丁寧な作りで可愛らしさとエレガントさも兼ね備えている素敵な作品でした(^_^)また対応もとても丁寧で届いた時の包装もとってもとっても可愛かったです!そういった心遣いがとてもうれしかったです!この度は大変おせわになりました(∗ ˊωˋ ∗)
写真以上に実物が可愛くて素敵でした! 使うのが楽しみです♡ いそぎの注文をしてしまいましたが ご丁寧に対応していただき ありがとうございました! また機会がありましたら、 よろしくお願いします*°
こんにちは :にこ: メッセージもレビューも頂きありがとうございます! 間に合ってよかったです。 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ またの機会がございましたら是非よろしくおねがいいたしますm(_ _)m
こんにちは(^ ^) 遅くなっての返信失礼します。 この度はありがとうございました‼︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです😃 結婚式楽しんでください♪ またの機会がございましたらぜひよろしくお願いいたしますm(._.)m
ありがとうございます♡ お色味おまかせ頂きありがとうございました。 ヘアアレンジ楽しんでください♪ またの機会がございましたらよろしくお願いしますm(._.)m
ありがとうございます♡ 自分では発想しなかった色合わせだったのでとても勉強になりました♪可愛らしくて良いですね(^ ^) またの機会がございましたらぜひよろしくお願いしますm(._.)m
ありがとうございます‼︎ ぜひ愛用いただけたら嬉しいです♡ またの機会がございましたらぜひよろしくお願いいたしますm(._.)m
注文から発送までが素早く、結婚式の前撮りに間に合いました! 商品はレースとパールがセンスよく組み合わされており、まさに理想通り(о´`о)♪上品で可愛いです! 式ではチョーカーとして使用し、式後はカチューシャとして使いたいと思います。 ありがとうございました^^
ありがとうございます! 前撮りとお式にもお式後にも♡使っていただけるんですね(#^.^#)とっても嬉しいです(^ ^) ありがとうございます‼︎ 色々なスタイル楽しんでください♪
レビューもありがとうございます! 返信遅くなり失礼しました。 色打ち掛けにきっと似合います♡ お写真できたらぜひ拝見させてください♪ この度はありがとうございました‼︎
フィンガーレスグローブ・エレガントレース/ブラック
本日お品物受け取りました。サイズ対応など、きめ細やかなご対応を頂きありがとうございました。