

ご連絡ありがとうございます :にこ: ご相談いただきありがとうございました! 色味も柔らくていい感じにできたと思います♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またの機会がございましたら是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ありがとうございます!! 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: お式楽しんでください♡ この度はありがとうございました。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます :にこ: ッキニ行っていただけてとても嬉しいです :にこ: レースネックレスは撮影用に作成したもので販売は当初考えてませんでしたが気に留めていただいて嬉しかったです! ありがとうございました。 またの機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
ご連絡遅くなり申し訳ありません。 昨日グローブが届きました! とてもかわいくて嬉しかったです♡ つけるのが楽しみです(o^^o) 丁寧なご対応ありがとうございました!
ありがとうございます(^ ^) 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました。 またの機会がございましたらよろしくお願いしますm(._.)m

本日届きました!! すごく可愛いです😍 ありがとうございました!!!
ありがとうございます〜😊 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ たくさんご相談いただきとてもいい感じに雰囲気でてると思います♪ 楽しく製作させていただきました! ありがとうございます(^ ^)
カラードレス用にリースブーケ、リストレット、ブートニアとお揃いで作って頂きました。お色のオーダーもできるとご連絡頂きましたが、わたしはこの淡い色合いのブルーが好きですごくかわいくてお気に入りです♡ 式はもちろん、使用後もお家に飾れるので楽しみです!ありがとうございました(^O^)
ありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ お式の後はぜひお部屋に飾って余韻に浸ってください♪ だんだんアンティーク風になっていきますので長くお楽しみいただければ幸いです(^ ^) この度はありがとうございました。 またの機会がございましたらぜひよろしくお願いしますm(._.)m
レビューが遅くなり申し訳ございません。想像以上にとてもかわいく、使うのが楽しみです!この度は迅速なお取引誠にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます! 返信遅くなり失礼しました。 この度はありがとうございました😊 こちらの花ピンとっても人気であっというまでした(^ ^) 今後ともよろしくお願いしますm(._.)m
ご連絡ありがとうございます! お待たせいたしました。。。気に入っていただけてとても嬉しいです♡ ありがとうございました!! 今後とも是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

本日届きました!迅速に作って頂きまことにありがとうございます!!素敵で早くつけるのが楽しみです♪
ありがとうございました!! 気に入っていただけて嬉しいです♡ 今後ともまた機会がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
ベビー花冠&ママ髪飾りセット
本日 無事手元に届きました! 来月 娘が1歳の誕生日を迎えるのでお願いしました☆ 色々と相談させていただきましたが、とても丁寧に対応して下さり感謝しております。 すごく可愛く そして丁寧に作られており、お願いして本当に良かったです!! これから大切に永く使わせていただきます。 本当にありがとうございました。