
こんにちは(^ ^) レビューありがとうございます😊 サイズ大丈夫そうで良かったです。 気に入っていたいだけて嬉しいです♡ またの機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(._.)m
レビューが遅くなり申し訳ありません 無事に届いております(*^^*) 写真通りの素敵なお品物でした 結婚式で使わせていただきます どうもありがとうございました!
こんにちは(^ ^) レビューありがとうございます😊 気に入っていたいだけて嬉しいです。 この度はありがとうございました! またの機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(._.)m

ウェディングドレスに合わせるために購入させていただきました(о´∀`о)素敵な大ぶりのレースが気に入っています✨
衣装として探しており、イメージにピッタリのモノが購入できて、とても嬉しいです。写真の通り、とても繊細で美しいレースです。使用したい日にあまり時間がなく、4/28に早めの発送をお願いできないかご相談させていただき、GWを挟むにも関わらず、5/2には到着致しました。無理を言いましたが、ご丁寧かつ迅速な対応に、大変感謝しております。ありがとうございました。使うのが楽しみです!
丁寧なご連絡、オーダーへのご対応(長さなど)、可愛いラッピング梱包‥そして何より本当に素敵な作品を有難うございました!!大きさとお花のバランスが素晴らしく、繊細なのに華やかで、想像以上の作品に見惚れています♡ 特に私用のヘアピンは洋装にも和装にも絶対合うので、末永く大切にして色んな場面で使いたいと思います。またぜひ色違いなどリピさせてください :にこ: ご都合が合えば今後ともぜひお願い申し上げます♪
レビューありがとうございます😊 花冠とっても小さくて可愛らしくできて私も嬉しいです💕気に入って頂けてよかったです♪ 花ピンもぜひ愛用頂けたら幸いですm(._.)m またの機会がございましたらよろしくお願いします!
結婚式で使用しました。 指が出るため、ネイルも映えました。 ドレスも小物も全てレンタルでしたが、フィンガーレスは置いてなかったので、こちらで購入しました。 お店の方や式場の人も素敵ですねと驚いてみえました。 思い出にもなりましたし、良かったと思います。 ありがとうございました。
式場のはお気に入りの物がなく グローブ無しを考えていましたが グローブ無しはやはり気になった為 ミンネで探していたところ こちらのデザインに出会いました! とても可愛いく早く当日付けたくて ワクワクしています! 本当にありがとうございました!
こんにちは :にこ: メッセージもレビューもいただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 当日楽しんでください♪ alizeeのグローブをお選びいただきありがとうございました :にこ: 今後ともぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです(^ ^) お選び頂きまして誠にありがとうございました!

カラードレスのアクセサリーとして購入しました!実物もとっても素敵でした^ ^ いつも丁寧な対応をして頂きありがとうございます^ ^
レビューありがとうございます!! 返信が遅くなり失礼しました :涙: いつもありがとうございます♪ お式楽しんでください♡ 今後とも是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m
レースカチューシャ&チョーカー/アイボリーパール
今回、3点お願いしたのですが、どれも素敵です!シャンパンゴールドは肌にとても馴染み、首をキレイに見せてくれますし、アイボリーもカチューシャでもチョーカーでも上品でインパクトがあり、素敵です!ブレスレットもこれからの時季にたくさんつけたいと思います。ありがとうございました☆